フワちゃんの顔に巨大鼻くそ!指原莉乃のさりげない指摘が素敵すぎる

 ユーチューバーのフワちゃんが11月22日に自身のツイッターアカウントを更新し、ロケの撮影中に“鼻くそ”の存在を指摘してくれた親友でタレントの指原莉乃に感謝している。

 指原がテレビのバラエティ番組で「面白いユーチューバーがいる」と紹介したことがキッカケでブレイクに繋がったフワちゃん。以降は互いに親交を深め、共演機会も多いが、この日フワちゃんは「さっしーがロケ中カメラ回ってないところで『フワちゃん鼻のとこ、なんか鼻くそみたいな感じになっちゃってるかも』ってめちゃくちゃ気使って教えてくれた。まじさっしー女子の味方。超優しい」と感謝した。

 続けて、「あと鼻くそみたいな感じって濁してくれたけど鏡見てみたら普通に真っ当なハナクソだった。超はずぃ」と綴り、ハッキリとした鼻くそが付着したまま撮影に臨んでしまったようだ。

 これには指原もツイッター上で反応。フワちゃんからの感謝のツイートに対して、「わりとしっかりした主張の、でした」とリプライを送り、なかなかのサイズだったことを仄めかしている。

「撮影中のフワちゃんの鼻くそを巡る2人のやり取りにフォロワーからは失笑がこぼれ、フワちゃんのツイートには3万4000ものイイねが殺到。また、“わりとしっかりした主張の”鼻くそだったにも関わらず、やんわりと『なんか鼻くそみたいな感じになっちゃってるかも』とソフトな表現で言葉を選んだ指原の配慮にはSNSで『まじ良い人じゃん』『みたいな感じって言うあたり、さっしーの優しさを感じるね』『良い友を持ちましたね。次から気を付けて』『ヤバイヤバイ、さっしーセンスありすぎるー』との賞賛が集まりました」(エンタメ誌ライター)

 尚、指原は、思ったことをなんでもすぐにツイートしてしまうフワちゃんを心配し、SNSで炎上しそうな投稿を見かけた際はすぐに削除するよう連絡するのだという。ハナクソからツイートの配慮まで、もはやフワちゃんは指原におんぶに抱っこ状態のようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング