戸田恵梨香と松坂桃李の次は「愛の育み方が同じ」あの俳優?

 12月10日に結婚を発表した戸田恵梨香と松坂桃李。交際期間は公表されていないが、2018年8月に戸田は成田凌との「セブ島デート」が報じられ、同年10月には自身のインスタグラムへの過去投稿を全削除。関係者によると「2018年に同じマンションの違う部屋に住み始めた」というから、おそらくインスタグラムを“断捨離”した後、松坂との交際がスタートしたと見られる。

 松坂が出演する来年公開の映画「いのちの停車場」、同じく来年公開の主演映画「孤狼の血2」の撮影が11月にクランクアップ。戸田は1月スタートのドラマ「俺の家の話」(TBS系)でヒロイン役を務めるが、この日は撮影がない上に大安だったことで婚姻届を提出したようだ。

 戸田と松坂が結婚発表したおよそ2時間後の夜8時過ぎには、ツイッターの世界トレンド1位に「戸田恵梨香」がランクイン。2位は松坂‥‥と言いたいところだが、なんと「ムロさん」が割り込んできた。

「戸田と『ムロさん』ことムロツヨシは2018年10月期放送のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)でカップル役を演じ、その様子があまりにもお似合いだったことから、世間から『リアルに結婚してほしい』と言われていました。しかし戸田は松坂と結婚。ムロは今年4月に黒木華が同じマンションに引っ越してきたことから交際が噂されており、もしかすると戸田と松坂のように“同じマンションの違う部屋”で愛を育み、来春には結婚なんてこともあるかもしれません」(女性誌記者)

「新解釈・三國志」の公開前夜祭オンラインイベントに出席したムロは「この映画の公開に合わせまして、先ほど18時に結婚を発表させていただきました。これからどんどん幸せになろうと思います」とまるで自身が結婚したかのようにご挨拶。「あんたじゃないでしょう!」と主演の大泉洋から冷静に訂正を入れられ、改めて「戸田恵梨香さん、結婚おめでとうございます」とお祝いの言葉を述べた。

 ムロが素敵な発表をする日が来ることを期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング