DV騒動で芸能界追放の小澤廉、ブレイク前のイキリ発言を関係者が暴露!

 元交際相手へのDV騒動が明るみになったことで、レギュラー番組を次々と降板となり、所属事務所からも契約解除され窮地に陥っているのは人気イケメン俳優・小澤廉。

 甘いルックスとは裏腹に、恋人をペット扱いしたり、堕胎を強要するなど凶悪な素顔が暴かれたことで、「絶対反省してないと思うし恐らく告発した女性への怒りに震えてると思う」「もう表に出てこないでほしい」「DVではなく、刑事事件では?」と、ネットが大炎上する事態に。

 一方で、小澤のツイッターには、今もファンから「更生して必ず戻ってきてください」「またステージの上で元気よくお芝居してる小澤廉が見たいです」「今でも大好きです。ずっと待ってます」と、復帰を望むコメントも殺到するなど、いまだファンにはこの出来事が信じられないようだ。

 このニュースを見た芸能関係者が、ブレイク前の小澤のウラの顔を明かしてくれた。

「彼が芸能界に入る前くらいに、とある飲みの席でご一緒したことがあります。その時に、『歌舞伎町の女は俺のもの、こんな小さい町から早く抜け出したい』というようなことを言ってたんです。あれだけのイケメンで目立ちますし、新人なのにずいぶん態度がデカいなと、かなり印象に残っていました。後にホストだった過去を聞いて、あの時のイキリ発言は腑に落ちる部分もありましたし、今回の事件をニュースで見た時、やっぱりなと思いましたね。飲みの場にいた関係者はほぼ、彼のことを良く思っていなかったですね」

 18年には、「沼落ち5秒前!」というインタビューに答えていた小澤。まさか過去の悪行により、自分自身が沼に落ちてしまうとは思いもよらなかったことだろう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング