DV騒動で芸能界追放の小澤廉、ブレイク前のイキリ発言を関係者が暴露!

 元交際相手へのDV騒動が明るみになったことで、レギュラー番組を次々と降板となり、所属事務所からも契約解除され窮地に陥っているのは人気イケメン俳優・小澤廉。

 甘いルックスとは裏腹に、恋人をペット扱いしたり、堕胎を強要するなど凶悪な素顔が暴かれたことで、「絶対反省してないと思うし恐らく告発した女性への怒りに震えてると思う」「もう表に出てこないでほしい」「DVではなく、刑事事件では?」と、ネットが大炎上する事態に。

 一方で、小澤のツイッターには、今もファンから「更生して必ず戻ってきてください」「またステージの上で元気よくお芝居してる小澤廉が見たいです」「今でも大好きです。ずっと待ってます」と、復帰を望むコメントも殺到するなど、いまだファンにはこの出来事が信じられないようだ。

 このニュースを見た芸能関係者が、ブレイク前の小澤のウラの顔を明かしてくれた。

「彼が芸能界に入る前くらいに、とある飲みの席でご一緒したことがあります。その時に、『歌舞伎町の女は俺のもの、こんな小さい町から早く抜け出したい』というようなことを言ってたんです。あれだけのイケメンで目立ちますし、新人なのにずいぶん態度がデカいなと、かなり印象に残っていました。後にホストだった過去を聞いて、あの時のイキリ発言は腑に落ちる部分もありましたし、今回の事件をニュースで見た時、やっぱりなと思いましたね。飲みの場にいた関係者はほぼ、彼のことを良く思っていなかったですね」

 18年には、「沼落ち5秒前!」というインタビューに答えていた小澤。まさか過去の悪行により、自分自身が沼に落ちてしまうとは思いもよらなかったことだろう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング