森七菜のサーモンの食べ方がヤバすぎると話題

 女優の森七菜が1月30日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演し、衝撃的な食生活の様子を公開した。

 この日の放送では、「女優・森七菜 意外すぎる私生活をまる見せ!」と銘打ち、森が自宅で料理を作る様子や、“独特すぎる”スタイルで食事をしている姿がVTRで紹介された。

 中でも、スタジオの共演者を始め、視聴者の度肝を抜いたのが森のサーモンの食べ方だ。自宅での映像を撮影した日が、「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式の出席後だったこともあり、大好きなサーモンをご褒美の食事に選んだ森。突如、ビニールの手袋をはめ、サーモンを切り身にせずにサクごと手掴みすると、お気に入りのタレに付けてそのままかぶりつき、「本当に美味しい」と感動していた。

 森いわく、この食べ方により「余すところなくサーモンを感じられる」とのことだが、MCの久本雅美含め、共演者は「ちょっと、どうした!? 七菜ちゃん怖い」「野生児だなぁ」などと愕然。一方、森の父親が料理人であることも明かされ、食へのこだわりは他の人に比べるとやや斜め上をいっているのかもしれない。

「19歳の清純派女優によるヒグマばりの食事風景がお披露目されると、一部からは『七菜ちゃんのサーモンの食べ方ワイルドすぎて笑った 笑』『サーモンをサクのまま食べる森七菜ちゃん超かわいい…』『この食べ方は推せる』と彼女の無邪気さにキュンとしたとする好意的なリアクションが出ました。森はこの食べ方について『人とごはんを食べるときにはできない』とし、あくまで家庭内での独自のスタイルだと説明。とはいえ、あまり見栄えの良いものではないと感じた視聴者も多く、『行儀が悪い…。自分が親なら止めますけど…。しかもテレビで放送されるわけだし…。』『どうやったらあんな食べ方思い付くの?  明らかに切って食べた方が美味しいですよ』『家の中でどう食べるかは自由だけど、テレビで紹介するのはやめた方がいい』との指摘も寄せられています」(テレビ誌ライター)

 スタジオでは、“森七菜流”のサーモンの食し方を共演者一同で再現。Hey!Say!JUMP・伊野尾慧や、A.B.C-Z・河合郁人も微妙なリアクションを浮かべながら豪快にガブリと頬張っていた。

 やはり、あくまで森家だけで留めて置いた方が良さそうな食べ方なのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング