ダレノガレ、一緒に泊まった男は「私に耐え切れない」絶対的自信の根拠とは

 モデルでタレントのダレノガレ明美が2月2日放送の「トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系)に出演。興味のない異性とお泊まりができない理由について言及した。

 同じくモデルのみちょぱやゆきぽよ、めるる(生見愛瑠)らと共に若者の代表格“トリニクダイヤモンド”の1人として出演したダレノガレは、「恋愛感情がない異性と一緒に泊まれる?」との二択クイズで、「泊まれない」をチョイス。

 その理由として「絶対に男性は私には耐えきれないと思います」と笑いながら豪語。MCのダウンタウンの浜田雅功から「絶対に(泊まった男性が)手、出してくる?」と聞かれると、「浜田さんも一緒に泊まったら、絶対に手を出してきます」「本当に。耐えきれないと思います」などと答え、絶対的な自信を見せつけていた。

「ダレノガレは昨年10月に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の中で自宅マンションを初公開し、寝具がパープルカラーで統一されたお洒落で艶感のあるベッドルームをお披露目。この際も浜田からは『寝室、紫ってどエロやん!』とのツッコミを貰っています。また、2016年6月に週刊誌がダレノガレと一般男性のオープンカフェデートを報じた記事では、夏の海外旅行計画を話し合っていたダレノガレが男性に寄りかかりながら『(行きの)飛行機が別々なんて絶対イヤ。向こうに着くまで9時間かまってね』『向こうでも寝かせないから』『(旅行の前日は)ウチに泊まるでしょ?』などと攻めの発言をしていたといいます。後に彼女は『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)の中でこれらの記事内容が『もう全部あってるんですよ』『一文字、一文字、全部あってます』と認め、その肉食ぶりが発覚。2016年当時には自身のインスタグラムでも背中が大胆に露わになったキャミソールのパジャマ姿を公開しており、男性にとっては“絶対に耐えきれない”夜を過ごしていたことを感じさせます。こうした豊富な経験とアグレッシブな姿勢から、今回の『浜田さんも手を出してきます』発言に繋がったのでしょう」(芸能ライター)

 夜の百戦錬磨ぶりを彷彿とさせたダレノガレ。5年前に報じられた会社員男性とは海外赴任をキッカケに破局したとも伝えられており、現在は彼氏はおらず、フリーだという。

 絶対に手を出されてしまうからこそ、好意を持つ男性としかお泊まりができないという彼女。つまり、もしもダレノガレから一緒に泊まる許可を得た場合、それは“Goサイン”が出たと解釈してもいいのかもしれない…?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング