クロちゃん、美人トレーナーの“使用済みタオル”のニオイを嗅ぐゲス行為!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2月10日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS)に出演し、ドッキリ企画中の“仰天行為”でお茶の間から悲鳴を頂戴している。

 先週に続いて、番組ではクロちゃんのダイエット企画を放送。1カ月間で減量した体重に応じて、アイドルグループ・豆柴の大群とコラボする歌手のランクがアップしていくという挑戦企画だが、途中からはクロちゃんとジムトレーナー・サヤカさんによる恋物語にスポットが当てられた。

 自身もプロデュースに関わった豆柴のコラボ相手を充実させるべく奮起したはずのクロちゃん。しかし、減量を目的に通ったパーソナルジムでサヤカさんを見るやいなや、「めっちゃタイプ。痩せてダイエットしてデートして、サヤカちゃんと付き合おうと思います」と宣言し、2人っきりでディナーを共にする関係にまで進展させた。

 だが、ここでクロちゃんの“悪い癖”が出た。レストランの個室でサヤカさんに高級ワイングラスをプレゼントすると、そのグラスにお酒を注ぎ、2人っきりの夕飯を満喫。途中、サヤカさんがトイレに行くために個室を離れるやいなや、それまで酔っていたようにみえたクロちゃんは突然覚醒した。

 サヤカさんの使っていた高級グラスの中に残っていたお酒を自らのグラスに流し込み、空になったグラスを自分のバッグにしまうと、隠し持っていた新品の高級グラスを開封。そこに新たにお酒を注ぎ、サヤカさんのテーブルに戻していた。この一連の手際の良い作業により、クロちゃんはサヤカさんが口をつけていたグラスを手に入れることに成功。帰宅後にはそれをジップロックに入れ替えて保存している様子も隠し撮りされていた。

「食事デート中、相手女性がトイレで席を立った際のクロちゃんの悪行はもはや同番組の恒例行事ではありますが、今回の“グラス回収”事件もまたドン引きものでした。ネットでは『ヤバすぎる…』『怖い怖い怖い』『家で妻が悲鳴を上げてました 笑』との声が寄せられたほか、あまりのクロちゃんの手際の良さに『大爆笑でした』『めっちゃ面白い 笑』『クロちゃんきもいけど、グラス交換する時になぜか頑張れって応援してた』といった反応も出ています。また、番組では、クロちゃんが一切ムダのない動きで迅速にグラス交換を進める最中に、著名なスパイ映画『ミッション・インポッシブル』シリーズのテーマ曲をBGMに使用。“松竹のトム・クルーズ”との呼び声も飛び出すと、クロちゃん本人も放送中にSNSで『って、あーん、クロちゃんトムクルーズじゃないしん!』とツイートしていました」(テレビ誌ライター)

 クロちゃんは他にも、サヤカさんの目を盗んで、彼女の使用していたタオルの匂いを嗅ぐといったヤバい行為を連発。最後には、お約束通りにサヤカさんからフラれ、涙ながらに失恋を嘆くのであった。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング