最上もがの“理想の結婚生活”に「フジモンとユッキーナか!」とツッコミ

 アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが、理想の結婚生活について言及して話題になっている。

 最上は2月12日、インターネット接続サービス・So-netのYouTubeチャンネルで、サイコロトークの動画を投稿。その中でお題「ヒミツ」について「結婚…するかも知れません!」と笑顔で口にし、笑いながら「まったく予定はないんですけど」と明かした。

 続いて最上は「別居婚がしたいです」と告白し、理想は「たとえば同じマンションの違う部屋」に別居し、「ごはんとか寝る時とかは一緒だけど、ひとりの時間も大事なので、作業する時、ひとりでいたい時はバラバラ」と願望を明かした。

 この最上の発言に対しネットでは「それってフジモンとユッキーナやないかい!」とツッコミが起きているようだ。

「お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと元タレントで元妻の木下優樹菜さんは2019年大みそかに離婚。藤本さんは同じマンションの別の部屋に移り、引き続き子育てには藤本さんも協力していると報じられています。子どもを交えて食事をする事もたびたびのようで、最上さんの理想の結婚は、まさにフジモンさんの元夫婦の現状と重なりますよね。さすがにフジモン・ユッキーナが一緒に寝ることはないんでしょうけど」(ネット系ライター)

 最上の発言にネットでは「絶対フジモンとユッキーナをイジってるよね」「確かに“近場で別居婚”は理想かも」「結婚しても、ずっと近くにいない方が上手くやっていけるかもしれない」「夫婦とはいっても他人だからね…今後はこういうスタイルの結婚が増える気もする」「実際に結婚したことのない人の理想論だよね。経済面とかの理由でそんなぜいたくな別居はしたくてもできない」と、様々な意見が上がっている。

 昨年11月に妊娠を発表し、シングルマザーとして子育てをする決意を語った最上だが、本音としてはやはり結婚の願望がありそう。今後の動向に注目したい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング