横浜流星、川口春奈との恋愛ドラマ前に再燃した西野七瀬との匂わせ疑惑

 3月8日、川口春奈主演の4月スタートドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の公式ツイッターが更新。川口と横浜流星のオフショットが公開された。

「公式ツイッターは今回、『ラブリーオフショット』という文章とともに、川口と横浜の2ショット写真をアップ。その写真では、笑顔の横浜の後ろで、川口がダブルピースをする仲睦まじい様子が捉えられており、ファンの間で『2人のラブリーショット見て元気が出ました』『お似合いすぎる』と喜びの声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 新ドラマ「着飾る恋~」は、川口や横浜以外にも、丸山隆平や中村アン演じる登場人物が1つ屋根の下で様々な恋を繰り広げる“うちキュン”ラブストーリーとなっている。だが横浜には今、ドラマとは別に、ある女優との交際疑惑が再燃しているという。

「2月に発売された『月刊ザテレビジョン』の連載にて横浜は、テレビゲーム『星のカービィ』の世界観をモチーフにしたカフェを訪れました。そこで彼は、グッズを揃えるほどカービィというキャラクターが大好きだと熱く語っているのですが、一部でこれが匂わせではないかとの疑惑が浮上しているのです。なぜならカービィは、19年のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演し熱愛が噂された西野七瀬も、過去にブログで好きなゲームとして挙げていました。また2人といえば、20年に横浜が仕事で『宮城蔵王キツネ村』を訪れた際、数日後に西野もプライベートで友人と行ったという『キツネ村』写真をインスタグラムにアップし、『時期が近すぎて怪しい!』とネットで話題に。それだけに今回も、一部ファンは彼らの動向を注視しているようです」(前出・テレビ誌記者)

「あなたの番です」では、西野との濃厚なキスシーンが話題になった横浜。決定的な証拠はないものの、今でも2人の関係を気にするファンはいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング