ダレノガレ明美が美ボディ披露!30代からの「男女から好かれる身体」とは

 モデルでタレントのダレノガレ明美が3月9日に自身のツイッターアカウントを更新。日々のトレーニングの成果として、シェイプアップされた圧巻の美ボディをお披露目している。

 この日、ダレノガレは「女性らしい体に、、」と綴ったツイートの中で、胸の渓谷がざっくりと開いて強調されたトレーニングウエア姿の写真も公開。2枚の画像が貼られ、1枚目は強烈なサイズ感でフォロワーの視線を胸部に集中させ、2枚目では一切の無駄なぜい肉が付いていない脇腹から背中にかけてのしなやかなラインを強調した。

 前方、後方と、どのアングルから見てもその美ボディの存在感は際立っており、フォロワーからは「女性から見ても素晴らしい。美しい。素敵です」「日々努力してるからこそ!ですよね!」「明美ちゃんは十分、女性らしいよ」「日本のヴィーナス」「いやらしい体ですね」「お美しゅうございます」との絶賛コメントが続出。日頃のハードなトレーニングの結果がしっかりと形になって現れている点も評価されている。

「ダレノガレはかねてより腹筋部分を重点的に鍛えており、女優の三吉彩花やモデルの藤田ニコル、そしてテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香らも通う著名なパーソナルトレーニングジムに通っています。また、2月16日にもSNS上で『トレーニング開始 胸は落とさず、ムチムチ感は残しつつ、お尻と背中だけ少し筋肉つけます! 30代になって体のラインが変わったので、ただ細いだけでなく綺麗な身体のラインに』と肉体改造の展望を綴り、ハッシュタグには『男女から好かれる身体に』『努力しないと始まらない』といったワードも添えました。そのストイックぶりが十分に伝わるものとなり、同宣言からはまだ1カ月も経過していませんが、今回の投稿から、その肉体改造が順調に進んでいることは明白。フォロワーの反応を見ても、ダレノガレの望み通り、しっかりと男女両方から賞賛されている点も流石ですね」(テレビ誌ライター)

 過去には23キロものダイエットに成功したこともあるダレノガレ。食事管理とトレーニングの徹底ぶりでプロ意識の高さを見せつけ、引き続き、“美のカリスマ”として君臨してほしいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング