キンプリ平野、音楽番組のMCは降板?「平祐奈との新たな匂わせ」疑惑も

 亀梨和也と松下奈緒がMCを務める音楽特番「Premium Music 2021」(日本テレビ系)が、3月24日に放送される。同番組といえば昨年、King&Prince・平野紫耀とSexy Zone・中島健人がMCを務めていたが、今年は変更されたという。

「『Premium~』は“時代を超えて歌い継がれる名曲”などを届けるというコンセプトの歌番組で、昨年3月にスタートしました。ですが、MCは第1回と2回目の特別編を担当していた平野と中島ではなく、亀梨と松下が務めます。3月12日の『デイリー新潮』によると、今回のMC交代は、亀梨と松下が出演する放送中のドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)の“視聴率伸び悩み”が関係している可能性があるのだとか。大型特番でドラマを宣伝することで、数日後に放送される最終回の数字を上げたいという日テレの思惑が一部で噂されているようです」(テレビ誌記者)

 今回のMC変更のニュースに対し、キンプリファンからは「え、今年は平野くんじゃないんだ…」「平野くんでMCが固定されると思ってたから残念」といった悲しみの声が上がることに。しかし今、それ以上に一部ファンの注目を集めるのが、3月8日に平野が出演した情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の人気コーナー「解決!King & Prince」の内容だという。

「この日、平野はコンビニ食材を使って冷たいスープを作るという企画にチャレンジ。そこでミキサーを使ってスープを作ったのですが、平野と以前から交際が噂されている平祐奈も、2月25日に自身のインスタグラムにて、ミキサーで作ったスープの写真をアップしているのです。『ZIP!』企画の放送自体は3月だったものの、VTRの中で映った生食材の賞味期限が2月中旬頃だったことで、収録は平がインスタにアップした前だったと予想されます。そのため、一部キンプリファンの間では、『平野くんがスープのことを彼女に教えた?』『2人が協力して匂わせているのかも』という憶測があがる事態となっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 18年の映画「honey」で共演して以降、様々な匂わせ疑惑が浮上してきた平野と平。それだけにミキサーの件も、一部ファンは疑ってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング