広瀬すず、石原さとみ…バスケ部出身になぜ美人が多い?

20160519hirose

 近頃、ぐんと綺麗になってきたのが女優の広瀬すずさん。最近放送されたレオパレスのCMでは、恋する高校3年生を演じ、前回より大人っぽい演技を魅せてくれています。

 実は、そのCMで披露しているのが特技の「バスケ」。本編では手慣れたドリブルシーンを披露していましたが、WEB限定ムービーでは、バスケのスリーポイントシュートを華麗に決めるメイキング映像も見られます。

 そんな広瀬すずさん、実は小学2年生から8年間、バスケ部員の経歴があるんだとか。小6時には、東海大会に出場した経験もあるそうで、意外や本気で取り組んでいたことがわかります。

 そんなバスケ部出身つながりなのが女優の土屋太鳳さん。他にも石原さとみさんや堀北真希さんなども実はバスケ部出身者。バスケ部員には美人が多いのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング