有吉弘行と夏目三久の結婚に祝福の声とともにあがった「あの人をよろしく」の声

 4月2日の「マツコ&有吉のかりそめ天国2時間SP」(テレビ朝日系)放送直前に所属事務所を通して直筆ファックスで結婚発表した有吉弘行と夏目三久。番組では、久保田直子アナが「有吉さん、肌ツヤよくなりましたよね」と指摘すると、有吉が「ほんとぉ? よく歩いてるからかな」と返答。マツコ・デラックスも「なんかね、凛々しくなった」「なんかすごい爽やかになった」と評していたが、そのウラには夏目の存在があったようだ。

「そんなやりとりがあったため、ネット上では『マツコは2人の結婚を知っていたのでは?』という憶測が飛び交いました。が、日刊スポーツによると、マツコが所属する事務所関係者が『結婚を報じるネットを見て知りました。喜んでいます』とコメントしたとのこと。有吉と夏目、マツコの3人は『かりそめ天国』の前身である『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で出会い、それぞれが番組内で他人と生活をともにする“結婚”という生活形態に首をかしげていましたが、結果としてマツコだけが取り残されたことになりました。そのため、有吉と夏目に対する祝福の声と同時に『マツコの老後をよろしく。有吉と夏目ちゃんならできるよね?』『マツコは2人の結婚を祝福すると思うけど、同時に裏切られたような、のけ者にされた感もあるだろうな』『有吉と夏目ちゃんにはマツコのケアをする義務があると思う』など、マツコのことを心配する声も数多くあがっています」(女性誌記者)

 有吉と夏目が結婚したことで、改めて「マツコ&有吉の怒り新党特番」をお願いする声もあがっているが、果たして実現されるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング