2016/05/18 17:59

小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生パーティでの良妻ぶりが「マネできないレベル」

20160518ogawa

 ダウンタウン・浜田雅功の妻・小川菜摘が世間から絶賛されている。

 5月11日に浜田は53歳の誕生日を迎え、同日には誕生日パーティが行われたようだが、その模様を撮影した写真を小川はインスタグラムでアップ。「53歳おめでと~」と書かれた投稿は、後輩に囲まれ笑顔の浜田の姿が印象的だったが、世間が注目したのはバースデーパーティに用意された豪華な料理の数々。

 ローストビーフや3段にもなる花寿司、バースデーパンケーキなど、全て小川の手作りだとか。当日は朝からパーティ用のご飯の仕込みをしていたということで、いつも以上に気合いが入っていたようだ。

 この投稿を見た人たちからも「手料理めっちゃ上手そう」「なんだかんだ言いながら、浜ちゃんへの愛情を感じる」「いろんな意味でマネできないレベル」「旦那さんの全てを受け入れている。こういう奥さんにはなれそうで、なかなかなれないと思う」と、小川を称賛するコメントが多数寄せられた。

「14年に浜田とグラドルの吉川麻衣子との不貞報道が出ましたが、その際も小川は『全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば』と肝の据わったコメントをして注目を集めていました。口ではいくらでも言うことができますが、こうして変わらぬ愛情を注ぎ続ける小川は、なかなかの良妻だと思います」(エンタメ誌ライター)

 現在、結婚27年目の2人だが、デキた女房に支えられているからこそ、旦那もいつまでも輝いていられるということか。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング