ジャスティン・ビーバーが“あの事件”を理由にアルゼンチン公演を許可されず

20160518justin

 ジャスティン・ビーバー(22)のアルゼンチン公演敢行の許可がおりなかったという。ジャスティンはツイッターで同国政府が認めなかったために、「パーパス」ツアーの一環でアルゼンチンを訪れることはないと報告した。

 昨年、ジャスティンはアルゼンチンに入国すれば逮捕されることになると警告されており、フリオ・バノス裁判官は2013年にブエノスアイレスで起こった“ある事件”に伴う令状をもとに、ジャスティンに対する「即時の拘留」を命じていた。ジャスティンのボディガードであるヒューゴ・アルシデス・ヘスニーとテレンス・レシェ・スモールズも同様に令状の対象になるとされていた。

 その事件では、パパラッチのディエゴ・ペンソアが同市内のクラブでジャスティンのボディガードから暴力を受け、ジャスティンがボディガードにこの件を指示したと言われている。令状はアルゼンチン出国前にジャスティンが質問に全く応じなかったことから出されていた。この事件の前には、ジャスティンは同市で行われた公演のステージ上でアルゼンチンの国旗を蹴り、政府から神聖さを汚す行為として非難を受けていた。

 そんな中、ジャスティンは現在スピリチュアルなミッションの最中だといわれており、宗教や自然と繋がる必要があると悟り、「パーパス」ツアーの合間に公園で瞑想したり、1人で散歩する姿が目撃されている。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング