二宮和也が“インドア派”から脱却していた!竹内涼真との意外な交流とは

 俳優の竹内涼真が4月18日、嵐の二宮和也の冠番組「ニノさん」(日本テレビ系)にゲスト出演。2人の知られざる交流を明かした。

 番組冒頭、進行を務めるお笑いコンビ・麒麟の川島明から「お2人は結構仲がいいと聞いてますけど」と振られると、二宮は「そう、でも最近は全然会えてないです」と話し、竹内も「会えてないです。連絡は取りますけどね」と同意した。二宮は続けて「うちにも来てるし、キャンプも行ってるし」と明かすと、スタジオは驚きの声に包まれた。

 竹内は「キャンプ行きましたね」とうなずきながら「2日連続ぐらい、二宮くんちに行ったんですよ。その3日目ぐらいに『行く?』みたいな感じでそのまま行った気がします」と当時を振り返った。川島が竹内に「(二宮家で)何しゃべってました?」と質問。すると竹内は「何にもしてないで、ただお酒飲んでるみたいなのが成立するぐらいな感じなんですよ」とお互い気負わない関係であることを明かした。

 ネットでは《2人でキャンプって意外でした》といった声も多かったが、《二宮、キャンプするんだね。ゲーム大好きのインドア派だと思ってた》《ニノの「インドア」「友だちいない」キャラは、バラエティ向けにだいぶ盛ってるのかな?》《キャンプ行くようになったんだ》などインドアな二宮がアウトドアに“転向”していたことについて意外に思う声が続出した。

「2人は2018年4月に放送されたドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で共演して以来、交流が続いているようです。『オフの日はゲームばかり』という二宮がキャンプをやるようになったのは昨年から。2020年元旦にファンクラブ会員向けに配信されたニューイヤーメッセージ動画で二宮は『今年、挑戦してみたいこと』という質問に対して『心機一転のキャンプかな』と回答していました。昨年終了した嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも最終回にデイキャンプをしていましたし、どうやらプライベートでもハマっているようですね」(芸能記者)

 ネットには《ニノと竹内涼真さんのキャンプの話しもっと詳しく聞きたかった》といった声もあるが、次はどのようなキャンプを楽しんでいるのか話してもらいたいものだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング