嵐・大野智、新恋人との「京都デート」発覚に元カノとの“火消し説”浮上

 嵐の大野智に新恋人ができたと4月20日発売の週刊誌「女性自身」が報じた。

 昨年末、嵐が活動休止となってから、同時に芸能活動を一切休止している大野の新情報をファンはどのように受け止めたのか。

 記事によると、大野が新恋人と一緒にいるところをキャッチされたのは全国の緊急事態宣言がすべて解除された3月下旬の京都。京都は大野が嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代、舞台出演のために2年ほど生活していた思い出の地でもある。久々に訪れたいという思いで彼女を連れての旅行となったようだ。

 大野は30歳前後とおぼしき小柄でかわいらしい雰囲気の女性と寄り添い、京都旅行を楽しんでいた。大野の知人によるとその女性は一般人で、交際を始めてから日も浅いという。

 ネットでは《そっとしておいてあげようよ》《いいじゃん、だってもう40だぜ?》など活動休止中の大野を追いかけなくてもいいという声がある一方、《シンママの火消し?》《このタイミングってどう見ても火消し》といった声もちらほら。

「大野は2019年ごろまで10歳年下のシングルマザーと6年間付き合っていたと報道されています。結婚まで意識していたといいますが、結局は破局。ところが先日、そのシングルマザーとおぼしき女性とジャニーズを退所した錦戸亮がカラオケを楽しんでいる様子の動画がネットに出回り、それが数年前のものだったと明らかになったことで大野との二股だったのではないかとファンの間で騒然となりました。今回の京都デートが“火消し”と噂されたのは、シングルマザーの元カノとはもう関係ないですよという大野のアピールではないかと推測されたためです」(芸能記者)

 果たして真相はいかに。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング