嵐・大野智、新恋人との「京都デート」発覚に元カノとの“火消し説”浮上

 嵐の大野智に新恋人ができたと4月20日発売の週刊誌「女性自身」が報じた。

 昨年末、嵐が活動休止となってから、同時に芸能活動を一切休止している大野の新情報をファンはどのように受け止めたのか。

 記事によると、大野が新恋人と一緒にいるところをキャッチされたのは全国の緊急事態宣言がすべて解除された3月下旬の京都。京都は大野が嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代、舞台出演のために2年ほど生活していた思い出の地でもある。久々に訪れたいという思いで彼女を連れての旅行となったようだ。

 大野は30歳前後とおぼしき小柄でかわいらしい雰囲気の女性と寄り添い、京都旅行を楽しんでいた。大野の知人によるとその女性は一般人で、交際を始めてから日も浅いという。

 ネットでは《そっとしておいてあげようよ》《いいじゃん、だってもう40だぜ?》など活動休止中の大野を追いかけなくてもいいという声がある一方、《シンママの火消し?》《このタイミングってどう見ても火消し》といった声もちらほら。

「大野は2019年ごろまで10歳年下のシングルマザーと6年間付き合っていたと報道されています。結婚まで意識していたといいますが、結局は破局。ところが先日、そのシングルマザーとおぼしき女性とジャニーズを退所した錦戸亮がカラオケを楽しんでいる様子の動画がネットに出回り、それが数年前のものだったと明らかになったことで大野との二股だったのではないかとファンの間で騒然となりました。今回の京都デートが“火消し”と噂されたのは、シングルマザーの元カノとはもう関係ないですよという大野のアピールではないかと推測されたためです」(芸能記者)

 果たして真相はいかに。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング