キンプリ永瀬廉、朝ドラでの「地黒イケメン漁師役」写真公開に“いいね”殺到

 5月17日に放送開始となる連続テレビ小説「おかえりモネ」(NHK)。ツイッターの公式アカウントでは登場人物プロフィールが劇中写真付きで随時公開されているが、4月17日、King & Princeの永瀬廉が登場し話題となっている。

 永瀬は清原果耶演じる主人公・永浦百音の同級生・及川亮を演じる。及川は漁師見習いという設定のため、劇中写真は真っ黒に日焼けした肌と無造作な金髪というワイルドなスタイル。ほかの登場人物プロフィールと比較して約10倍以上もの4.2万いいねが付いたほか《めちゃくちゃかっこいい!》《こんな漁師がいたら間違いなくモテますね》など賞賛の声も。

 ほかにも《廉くん、漁師役だってよ。地黒が功を奏した》《この人、地黒だけど謎の透明感と爽やかさがあるよね》《さらに黒くされててワラタ》など肌の黒さに反応する人も。

「永瀬はSNSでも『国民的地黒』というハッシュタグが立つほど地黒イケメンで知られていますが、今回は漁師見習い役ということで役柄の雰囲気にもぴったり。役に合わせて普段とは違ったワイルドさも醸し出しているので、そこも見どころ。気になるのは主人公の相手役になるかどうか、ということ。同ドラマには俳優の坂口健太郎が若手医師役で出演予定なので、そちらが本命になる可能性もあります。主人公が選ぶのはワイルド系イケメンかインテリ系イケメンか、あるいはダークホースがいるのか。そこも注目ですね」(芸能記者)

 なにはともあれ、地黒好き女子は必見のドラマだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング