キンプリ永瀬廉、朝ドラでの「地黒イケメン漁師役」写真公開に“いいね”殺到

 5月17日に放送開始となる連続テレビ小説「おかえりモネ」(NHK)。ツイッターの公式アカウントでは登場人物プロフィールが劇中写真付きで随時公開されているが、4月17日、King & Princeの永瀬廉が登場し話題となっている。

 永瀬は清原果耶演じる主人公・永浦百音の同級生・及川亮を演じる。及川は漁師見習いという設定のため、劇中写真は真っ黒に日焼けした肌と無造作な金髪というワイルドなスタイル。ほかの登場人物プロフィールと比較して約10倍以上もの4.2万いいねが付いたほか《めちゃくちゃかっこいい!》《こんな漁師がいたら間違いなくモテますね》など賞賛の声も。

 ほかにも《廉くん、漁師役だってよ。地黒が功を奏した》《この人、地黒だけど謎の透明感と爽やかさがあるよね》《さらに黒くされててワラタ》など肌の黒さに反応する人も。

「永瀬はSNSでも『国民的地黒』というハッシュタグが立つほど地黒イケメンで知られていますが、今回は漁師見習い役ということで役柄の雰囲気にもぴったり。役に合わせて普段とは違ったワイルドさも醸し出しているので、そこも見どころ。気になるのは主人公の相手役になるかどうか、ということ。同ドラマには俳優の坂口健太郎が若手医師役で出演予定なので、そちらが本命になる可能性もあります。主人公が選ぶのはワイルド系イケメンかインテリ系イケメンか、あるいはダークホースがいるのか。そこも注目ですね」(芸能記者)

 なにはともあれ、地黒好き女子は必見のドラマだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング