安めぐみの証言で判明!「Take2不仲の原因」は田中美佐子ではなかった?

 タレントの安めぐみが4月22日放送の「ダウンタウンDX 芸人の奥様SP」に出演。夫でお笑いコンビ・Take2の東貴博と相方の深沢邦之の仲について言及した。

 かねてから仲が悪いお笑いコンビとして有名なTake2。同番組でコンビ仲についての話題があがると、安も「なんか仲が悪いって私もよく聞いてて」と発言。MCのダウンタウン・浜田雅功も「一緒におるとこ、ほとんど見たことがない」と裏付けるように応じた。

 続けて安は、東に本当に仲が悪いのか尋ねたことがあるそうで、その時の東の答えは「仲が悪いんじゃなくて、すげえ仲が悪い」と答えたことを明かした。一方で、東は深沢の妻である女優の田中美佐子とは仲がすごく良いという。安も深沢とは「会えば楽しくしゃべる」と明かした。

 さらにダウンタウン・松本人志が「(周りは仲が良いのに)コンビ仲はクソ悪いと」と聞くと安は「クソ悪いです」と返し、笑いを誘った。

 ネットでは《Take2が仲悪いのは知ってるんだけど、何で仲悪くなったの?》《東と田中美佐子の仲は良いんだ》《なんでコンビ解消しないのか不思議だなあ》など両家族の関係性を不思議がる声が相次いだ。

「Take2の2人はもともと同じ劇団で、深沢のほうが3歳上という年の差もありながら劇団側から『お前ら何かやれ』と言われて事務的に組まされたコンビでした。不仲の原因として有力だったのが、深沢が田中と結婚し『格差婚』と騒がれた頃に東が『僕が田中美佐子を口説いておけばよかった』と軽口を叩き、それを聞いた田中が激怒したことで、コンビ仲も悪くなったというもの。しかし、今回の安の証言によると東と田中の仲は良好のようですし、不仲の原因ではなさそう。結局、ほとんど一緒に仕事をしないにも関わらずコンビ解消もなく、2人の間に何があるのかは業界の謎です(笑)」(芸能記者)

 いつか、不仲の原因が明かされる時が来るのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング