安住紳一郎の名前があがったラジオ番組リスナーの“匂わせ投稿”とは

 ことの発端は、4月20日放送のラジオ番組「スカイロケット カンパニー」(TOKYO FM)に届いたリスナー女性からの投稿だ。

 この番組には身近なスクープを募集するコーナーがあり、この日に取り上げられた投稿は都内在住の23歳OLからのもの。その彼女いわく、先日テレビ局の男性アナと連絡先を交換し、これから交際に発展しそうだというのだ。

 この投稿に番組パーソナリティを務めるマンボウやしろも大興奮。しかし、その男性アナの素性について何か明かされることはなかったため、ネット上では男性アナとは具体的に誰なのか、さまざまな意見が交わされるまでに発展したのだ。

「中でもいちばん多いのが『TBSの安住紳一郎アナではないか』と推測する声。それと同時に『こんなことをラジオ番組に投稿するような女はやめたほうがいい』『マスコミで働く男と交際しそうな女が、そのことをマスコミに売ったってことだよね?』との意見も数多く見受けられます」(女性誌記者)

 あまりにも情報が少ないこの状況で「安住アナ」との推測が多いということは、それだけ47歳未婚の安住アナの今後を心配する人が多いということなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング