前田敦子、離婚後初のテレビ生出演で高橋みなみと共演して謎の「携帯ルール」告白

 5月4日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に生出演した前田敦子と高橋みなみ。AKB48時代は「あつみな」の愛称で親しまれていた2人なだけに、ネット上には歓喜の声が相次いだ。高橋は前田の意外な素顔として「突然、連絡先を変える」ことがあるとし、「何かちょっと自分の中に思い立つ瞬間が敦子なりにあるっぽくて、突然、すべての連絡先を変えるんですよ。突然、LINEも電話もできなくなって『あれれれ?』ってなったら、ふと会った時に『変えた?』『変えたの。交換しよう!』って、またそこから、1から始まるんです」と説明。

 それに対し前田は「なんか、携帯を変えるタイミングってあるじゃないですか。その時に(変えます)。(番号の継続は)しないです。全部ゼロからスタートになります」と自分だけの“携帯ルール”があるとし、顔を合わせることがない人とは、ずっと新しい連絡先を交換できないのだが「戻ってきてくれる人は永遠に続いていくなと思って」と、独特の感覚を明かした。

「4月23日に自身のSNSで離婚を発表してから初めてのテレビ出演となった前田ですが、ネット上では『あっちゃんきれいになった!』『吹っ切れてさっぱりした感じ』といった声があがっています」(女性誌記者)

 この番組が終わった後、前田は自身のインスタグラムに高橋と番組セットの前で一緒に撮った写真とともに「たかみなと生放送朝から楽しい時間でした メンバーの存在は本当にありがたいです」とコメントを投稿。2人の関係が永遠に続くことを誰もが願っているのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング