前田敦子、離婚後初のテレビ生出演で高橋みなみと共演して謎の「携帯ルール」告白

 5月4日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に生出演した前田敦子と高橋みなみ。AKB48時代は「あつみな」の愛称で親しまれていた2人なだけに、ネット上には歓喜の声が相次いだ。高橋は前田の意外な素顔として「突然、連絡先を変える」ことがあるとし、「何かちょっと自分の中に思い立つ瞬間が敦子なりにあるっぽくて、突然、すべての連絡先を変えるんですよ。突然、LINEも電話もできなくなって『あれれれ?』ってなったら、ふと会った時に『変えた?』『変えたの。交換しよう!』って、またそこから、1から始まるんです」と説明。

 それに対し前田は「なんか、携帯を変えるタイミングってあるじゃないですか。その時に(変えます)。(番号の継続は)しないです。全部ゼロからスタートになります」と自分だけの“携帯ルール”があるとし、顔を合わせることがない人とは、ずっと新しい連絡先を交換できないのだが「戻ってきてくれる人は永遠に続いていくなと思って」と、独特の感覚を明かした。

「4月23日に自身のSNSで離婚を発表してから初めてのテレビ出演となった前田ですが、ネット上では『あっちゃんきれいになった!』『吹っ切れてさっぱりした感じ』といった声があがっています」(女性誌記者)

 この番組が終わった後、前田は自身のインスタグラムに高橋と番組セットの前で一緒に撮った写真とともに「たかみなと生放送朝から楽しい時間でした メンバーの存在は本当にありがたいです」とコメントを投稿。2人の関係が永遠に続くことを誰もが願っているのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング