塚地武雅「女優からモテまくり」報道へのツッコミで好感度爆上がり

 お笑いコンビ・ドランクドラゴン塚地武雅のモテモテぶりが5月12日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」に報じられた。

 記事は冒頭から塚地の容姿を“ぽっちゃり体型のこの中年男性”と表現しつつ、女優の北川景子や水川あさみ、長澤まさみ、天海祐希らに気に入られ、「業界では“共演者キラー”として有名。といっても友人止まり」と報じている。その理由として「あのゆるキャラのような見た目と、気さくな雰囲気が彼女たちにとって居心地がいいのかも」と推測している。

 さらに、ダメージジーンズにモスグリーンのジャケット姿の塚地を捉えた写真を計6枚掲載し「友人止まりの、共演者キラーだという」「振り返る塚地」などのキャプションが添えられている。

「この記事がアップされた約2時間後に塚地本人がツイッターで反応。『こんな僕のことを記事に… ありがたい話です。…ただ内容見たらイジッてますやん!笑』とツッコんでいました。ツッコミはさらに続き、『ぽっちゃり体型のこの中年…いや言い方!笑 友人止まりの、共演者キラー…じゃあキラーやないですやん!ほんで友人止まりて!笑 振り返る塚地…いや僕かて振り返りますて!笑』と連投。本人は記事の内容を楽しんでいたようです」(芸能記者)

 ネットでは塚地の反応に対して《「友人止まりの共演者キラー」のパワーワード そんな塚地さんが好きです》《キラーじゃないやん!ただのイイ奴やん!! 塚地大好きだよー! 応援してる!!》《ただのええ人ですやん!》など好感の声が続出している。

 女優だけでなく、ネット民の好感度も上げてしたようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング