中川大志、「最強に好きな女性のタイプ」告白で想起させた“共演女優”とは?

 5月21日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 2時間SP」(TBS系)に中川大志がゲスト出演した。同番組で中川は、理想の女性タイプについて詳しく語ったという。

「番組では以前、本田翼に理想の男性のパーツを細かく聞き、それを画家が似顔絵として再現するという企画を実施し話題に。今回は中川がロングインタビューに応じ、女性のタイプについて、『丸顔で小動物っぽい感じ』『ペチンとしたくなるおでこ(を出した状態)が好き』『ポニーテールが好きです! この世でいちばん最強!』と様々な好みを明かしました」(テレビ誌記者)

 今回の中川の告白に、ネットでは「中川くんのタイプ、ほぼ私なんだけど!」「ポニーテールにするから付き合って!」などと大きな盛り上がりを見せた。その一方で、過去に中川が共演した“ある女性共演者”を思い浮かべたファンもいたという。

「今回、中川の好みを聞いた一部ファンからは、『杉咲花ちゃんしか思い浮かばない!』といった声が多くあがることとなりました。というのも、杉咲は丸顔な小動物女子で、おでこを出したポニーテール姿も何度か披露しています。さらに中川とは、過去にテレビドラマ『夜行観覧車』や『花のち晴れ~花男 Next Season~』(ともにTBS系)などで共演し、撮影後の仲睦まじいペアショットがインスタでアップされた際は、『リアルカップルのよう!』との声がネットで相次いだこともあります。それだけファンは、お似合いでもある杉咲のことを思い浮かべたのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 中川は特定の芸能人を思い浮かべて好みを語ったわけではないかもしれない。しかし、ファンは色々な想像を巡らせているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング