オファーを拒否!?嵐の二宮和也と松本潤の関係はやはり微妙なのか

「(松本)潤君がブログでYouTubeのオファー来なかったな、もう少し待ったら来るかなと少し寂しそうでした」

 6月6日、嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組「BAY STORM」にて、リスナーからこんな報告がされたという。二宮が始めたYouTube公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」に参加したいという松本からのオファーだったようで、リスナーも「出演者を追加する時にはぜひ一緒にやってほしい」と松本の参加を待ち望んでいるとのこと。

 しかし、これに対し二宮は、「松本さんにお支払いできるギャラがうちにはないんですよ。最終回でいいんなら呼べるんですけど」「無料でいいんなら是非なんですけど、さすがにそうはいかないでしょう」「無理です。無理です、やっぱり」と、微妙な反応を見せ、やんわりと拒否したのだった。

「ジャにのちゃんねる」は二宮とKAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨の4人で開設され、登録者も250万人を突破と勢いに乗っている。これに松本も加われば勢いは倍増してもおかしくはないが、二宮は首を縦に振らなかった形だ。

「二宮が19年に結婚を発表した際、2人は微妙な距離感なのではと言われました。その当時、活動休止を発表していた嵐は全国ツアー中にもかかわらず、二宮が結婚を発表。コンサートのプロデュースなどグループのことに全力を注いでいた松本は二宮の行動に怒り心頭だったとも言われています」(芸能関係者)

 そんな2人だけに、松本のオファーを受けなかったのではとささやかれているが、テレビ関係者は「二宮流のネタでしょ」と笑い飛ばして、こう続ける。

「松本もこれから映画にNHK大河ドラマにと大忙しですが、ちゃんとメンバーのことを見ているよというエールでしょうし、二宮もそんな松本の状況をわかっている。むしろ、『ぜひ今度一緒にやりましょう』なんて言ったら、二宮らしさがなくなっちゃいますからね。そういうツンデレなところが二宮のよさですよ」

 心配は無用ということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング