オファーを拒否!?嵐の二宮和也と松本潤の関係はやはり微妙なのか

「(松本)潤君がブログでYouTubeのオファー来なかったな、もう少し待ったら来るかなと少し寂しそうでした」

 6月6日、嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組「BAY STORM」にて、リスナーからこんな報告がされたという。二宮が始めたYouTube公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」に参加したいという松本からのオファーだったようで、リスナーも「出演者を追加する時にはぜひ一緒にやってほしい」と松本の参加を待ち望んでいるとのこと。

 しかし、これに対し二宮は、「松本さんにお支払いできるギャラがうちにはないんですよ。最終回でいいんなら呼べるんですけど」「無料でいいんなら是非なんですけど、さすがにそうはいかないでしょう」「無理です。無理です、やっぱり」と、微妙な反応を見せ、やんわりと拒否したのだった。

「ジャにのちゃんねる」は二宮とKAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨の4人で開設され、登録者も250万人を突破と勢いに乗っている。これに松本も加われば勢いは倍増してもおかしくはないが、二宮は首を縦に振らなかった形だ。

「二宮が19年に結婚を発表した際、2人は微妙な距離感なのではと言われました。その当時、活動休止を発表していた嵐は全国ツアー中にもかかわらず、二宮が結婚を発表。コンサートのプロデュースなどグループのことに全力を注いでいた松本は二宮の行動に怒り心頭だったとも言われています」(芸能関係者)

 そんな2人だけに、松本のオファーを受けなかったのではとささやかれているが、テレビ関係者は「二宮流のネタでしょ」と笑い飛ばして、こう続ける。

「松本もこれから映画にNHK大河ドラマにと大忙しですが、ちゃんとメンバーのことを見ているよというエールでしょうし、二宮もそんな松本の状況をわかっている。むしろ、『ぜひ今度一緒にやりましょう』なんて言ったら、二宮らしさがなくなっちゃいますからね。そういうツンデレなところが二宮のよさですよ」

 心配は無用ということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング