ゲスの極み・川谷絵音が“銀髪”にイメチェンも想定内?冷めた声の理由とは

 ゲスの極み乙女。など複数のバンドを掛け持ちするミュージシャンの川谷絵音が6月9日にSNSで“銀髪”姿を披露し話題になっている。

 川谷は銀髪姿を披露する2日前の7日にツイッターで「1万リツイートいったら銀髪にします。いかなかったら黒髪でいます」とツイート。その約30分後、日をまたいだ8日に「期限今日中にしよ」と1日限定にしたが、同日17時40分頃には1万リツイートを達成。髪色チェンジが決定した。

 決定後に川谷は「ゲスの極み乙女。とジェニーハイは銀髪でも良いんだけど、indigo la Endは銀髪だとどうなんだろう。まあするけど」とツイート。掛け持ちするバンドごとのイメージを気にしているようだったが、さっそく翌日には髪を銀髪に染めて黒マスク姿の写真をツイッターとインスタグラムに公開した。

「川谷の有言実行の早さに熱烈なファンからは《早速でしたね。やっぱり銀髪カッコイイです!!》《完全に銀髪にするとは思ってませんでした!》《黒髪派ですが、素敵です》など称賛の声が相次ぎました。その一方で、《もともと銀髪にしたかったんだろうな》《いや最初からするつもりだったんでしょ》《本当に賭けなら虎刈りにしますとか言え、だわね》など冷めた声も。もともと、川谷は黒髪だったり茶髪だったり金髪だったり、頻繁に髪色を変えていますので、今回も7日のツイートの時点で変えると思っていた人は多かったようです」(芸能記者)

 どうやら、たいしたサプライズにはならなかったようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング