本田翼、年下研修医との熱愛報道に「まるでばっさー主演ドラマと同じ」

 6月24日公開の「FRIDAYデジタル」に熱愛報道された本田翼。記事によるとお相手は私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務している、本田より2歳年下の研修医・Kさん(26歳)とのこと。中村倫也をワイルドにした感じの垂れ目な塩顔イケメンだそう。

 彼の学生時代の友人によれば、大学時代はバンドマンで担当はドラム。腕前はプロ級だったのだとか。さらに日本語、英語、中国語を話せるトリリンガルで、実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていた「お坊ちゃま」のようだ。

「ネット上にはファンの落胆する声と同時に『でもまだ望みはある』という声があがる、不思議な状況になっているようです。本田とKさんとの出会いがオンラインゲームだったと明かされたため、ゲーム好きとして知られている本田を、オンラインゲームを使ってKさんから奪えるかもしれないと淡い期待を抱いている人がいるのです。さらに本田が岡山天音とW主演した2019年1月期放送の深夜ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』(TBS系)も、オンラインゲームで知り合った相手との恋愛ストーリーだったため、『オンラインゲームに多大な期待をするばっさーファンがいっぱい出てきそう』『オンラインゲームさえしてれば、ばっさーと恋愛できるかもって誤解する人がたくさんいそうで怖い』といった声もあがっています」(女性誌記者)

 まるでドラマのような出会いから始まった本田の恋を見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング