小島瑠璃子の“肉食女子”告白にネット民「みんな知ってる」

 タレントの小島瑠璃子が6月23日、お笑いコンビ・オードリーの冠番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。気になった男性には積極的にアタックしていく“肉食女子”であると明かした。

 オードリーの若林正恭から「(共演者の中で)男性として素敵だなって思ったら、どういう感じになる? しゃべってみたくなる?」と質問されると、小島は「めっちゃしゃべりかけます。すごい細かいところでも」と積極的な一面を明かした。さらに連絡先の交換についても「自分から聞いちゃうかもしれないですね」と話し、直接やりとりできなくても「誰か1人介して、あの人と1回ご飯行きたいんですけど、セッティングしてもらえますかってお願いして」と明かした。最終的に小島は「めちゃくちゃ肉食ですね」と告白していた。

 ネットでは小島のこの告白に対して、《みんな知ってる》《じゃないと鉄壁を誇る王国なんかに攻めないよね単騎で》など冷ややかな声が続出した。

「小島は昨年7月に人気漫画『キングダム』の作者である原泰久氏と福岡での連泊愛を週刊誌に報じられました。原氏はその4カ月前の3月に離婚したばかり。原氏のツイッターでは離婚について週刊誌の報道を認め『仕事を言い訳に、支えてくれた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした。私の不誠実な行いのせいで、周りの人を傷つけてしまったことを、重く受け止め、深く反省しております。本当に家族に対して不誠実であったことを後悔しております。時は戻りませんが、これからは償いの気持ちを抱えて生きていきます』とツイートしたため、ネットでは小島の不貞略奪を疑われる事態に。小島も原氏もその後は沈黙を守ったので真相は不明ですが、6月28日、2人の破局が報じられることとなりました」(芸能記者)

 肉食獣・小島瑠璃子が次に狙う獲物は果たして。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング