磯村勇斗、「あさイチ」で初披露した濃いめのヒゲと俺様至上主義な素顔

 6月25日放送の「あさイチ」(NHK)の人気コーナー「プレミアムトーク」にあごヒゲと口ヒゲを生やした姿で初出演した磯村勇斗。磯村のマネージャーが番組放送前にツイッター上で「実は。初○○披露です」と予告していたが、○○に入る言葉はどうやら「ヒゲ」だったようだ。

 磯村は2019年4月期放送のドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)で「ジルベール」というあだ名を持つ井上航役を好演。それ以降は磯村を「ジルベール」と親しみを込めて呼ぶ人が多く、この日のツイッターでは「磯村くん」だけでなく「ジルベール」もトレンド入りを果たした。

「ネット上では『ジルベールのヒゲが想像以上に濃くて驚いた!』『いっそんのお顔の下半分が意外なほど黒くてビックリ』『ジルベールの頃のツルリとしたいっそんもいいけど、ヒゲのいっそんも大人の艶気を感じる』など、磯村のヒゲは大反響だったようです。また、磯村は視聴者に対して『磯村の素はどういう人だと思っているか』と質問。『プレミアムトーク』に出演する人は必ず視聴者に何か質問することになっているのですが、多くの場合は季節や日常生活など、身近なことについて質問する人が多いんです。ところが磯村は自身についてどう思うかと質問したため、一部の視聴者からは『ソフトな雰囲気だけど俺様至上主義の人なんだね』『こんなにガツガツ我を出す人だと思ってなかった』『なんかちょっと鼻につく自分自分自分な人だな~』といった声もあがっているようです」(女性誌記者)

 幼稚園児の頃は、同じ幼稚園に通っている女の子を全員並ばせてキスしていたという磯村。さらなるモテエピソードの披露に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング