磯村勇斗、「あさイチ」で初披露した濃いめのヒゲと俺様至上主義な素顔

 6月25日放送の「あさイチ」(NHK)の人気コーナー「プレミアムトーク」にあごヒゲと口ヒゲを生やした姿で初出演した磯村勇斗。磯村のマネージャーが番組放送前にツイッター上で「実は。初○○披露です」と予告していたが、○○に入る言葉はどうやら「ヒゲ」だったようだ。

 磯村は2019年4月期放送のドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)で「ジルベール」というあだ名を持つ井上航役を好演。それ以降は磯村を「ジルベール」と親しみを込めて呼ぶ人が多く、この日のツイッターでは「磯村くん」だけでなく「ジルベール」もトレンド入りを果たした。

「ネット上では『ジルベールのヒゲが想像以上に濃くて驚いた!』『いっそんのお顔の下半分が意外なほど黒くてビックリ』『ジルベールの頃のツルリとしたいっそんもいいけど、ヒゲのいっそんも大人の艶気を感じる』など、磯村のヒゲは大反響だったようです。また、磯村は視聴者に対して『磯村の素はどういう人だと思っているか』と質問。『プレミアムトーク』に出演する人は必ず視聴者に何か質問することになっているのですが、多くの場合は季節や日常生活など、身近なことについて質問する人が多いんです。ところが磯村は自身についてどう思うかと質問したため、一部の視聴者からは『ソフトな雰囲気だけど俺様至上主義の人なんだね』『こんなにガツガツ我を出す人だと思ってなかった』『なんかちょっと鼻につく自分自分自分な人だな~』といった声もあがっているようです」(女性誌記者)

 幼稚園児の頃は、同じ幼稚園に通っている女の子を全員並ばせてキスしていたという磯村。さらなるモテエピソードの披露に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング