桐谷美玲の極限痩身ボディに心配の声「修正ならいいけど…」

 モデルで女優の桐谷美玲が6月29日にインスタグラムでおしゃれショットを公開した。これが「やせすぎではないか」と桐谷の体調を心配する声が上がっている。

 写真は、有名ブランドのバッグを身につけた桐谷の姿。ブラウンのズボンに同系色の長袖ニットというスタイル。見るからにおしゃれな写真だ。

「ニットはスリムなデザインで体にフィットしているので、桐谷の体が恐ろしくやせていることがわかるんです。腕は異常なほど細く、バストのふくらみもまったくありません。彼女はもともとスリムなタイプですが、これまでいちばんやせているのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 コメント欄には「出産した体とは思えない」「やせた?」「ママなのに細い」と痩身を指摘する声が並ぶ。

「ファンもやせすぎを心配しているようです。体だけでなく顔もかなりほっそりしました。メイクのせいかもしれませんが、頬がこけてやつれて見えるんです。病気や精神的なものからくる激ヤセでなければいいんですが。インスタで写真を公開する時、アプリで修正するのが今や当たり前。この写真も『修正であってほしい』という声もあります」(前出・週刊誌記者)

 健康的な姿を見せてファンを安心させてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング