夫の前で“おなら”する派?しない派?

“おなら”って、なかなか人前ではできないものですが、家族の前ではできるという人もいるでしょう。でも、夫となると複雑なところです。実際、妻たちは夫の前でおならをする派、しない派に分かれるようです。それぞれの言い分を確認してみましょう。

■しない派

「旦那はするけれど、私は恥じらいがあるので旦那の前ではしない」「私は絶対にしない。まだ女は捨てたくない」「専業主婦なので、平日の昼間に夫のいないうちにプーっとする」「休みの日はしたくなったらベランダ直行」

 しない派の妻は、女としての恥じらいがあるようですね。また、夫がいないところでうまく放出しているようです。

■する派

「する。したいときにしないとストレスがたまるから」「なるべく音立てないように放出する」「おならがたまりやすい体質で、デートするたびに我慢してお腹を痛めてた。おならができる相手じゃないと自分が持たないと思ったから、旦那と付き合う前に『私、おならメッチャします』と宣言した」

 する派の言い分はこの通り。「おならを我慢しない理由」が明確な人は、気にせずおならをするようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング