小島瑠璃子、交際相手の素性を「大阪に詳しい3人に聞いた」発言にツッコミ相次ぐ

 タレントの小島瑠璃子が7月26日、「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。これまでの恋愛経験について赤裸々に語り、中でも大阪での恋愛についての内容が話題になっている。

 小島は出演者たちから「(交際してきた人は)業界の方とかが多いんですか? タレントさんとか?」と質問されると「全然バラバラです」と告白。交際相手には一般人も含まれていたといい、中には「名前も年齢も何もかも嘘だった人」もいたという。

 小島曰く、「すごいかっこいいなと思ってお付き合いしようってなったんですけど、その人は『俺、身分証持ってないタイプなんだよね』みたいな。年齢とかも、なんかあやふやになってきて」と素性を知らぬまま交際していたという。小島は交際相手が「大阪の人」だったため、「大阪に詳しそうな人」3人に「こういう人知らない?」と聞いたという。しかし、返ってきた返事は3人全員「この世にそんな人は存在しません」という衝撃的な事実だったとか。小島は最後に「そんな痛い目にもあってます」と明かした。

 しかし、ネットでは《相当大阪府民に詳しい3人ですね。800万人ぐらいでしたっけ人口》《全大阪府民を把握してるその3人って凄いな》《その3人に聞いただけで大阪人の全てがわかると思ってるのが逆にすごい。冷静を装っているけど内心は焦ってるんだと思う》などツッコミが殺到。さらに《なんかもう迷走が止まらなくなってきたな》《んー。どうなんでしょ。こーゆーキャラで推して行くんですかね》など迷走を指摘する声も。

「小島は昨年7月に漫画家の原泰久氏との交際が発覚。しかしその後、原氏が離婚して間もない頃に交際が始まったことなどが明るみになり、『略奪愛では?』と噂されるようになりました。結局、今年6月に破局したことが報じられると、小島はフリーをアピールをするようになり、7月6日放送の『グータンヌーボー2』(フジテレビ系)では『交際前に致します』と交際前の男女関係OK宣言まで飛び出しました。“ぶっちゃけキャラ”にキャラ変かと騒がれましたが、まだ迷走が続いているようです」(芸能記者)

 果たして、小島はどこへ向かうのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング