石原さとみ、山Pとの親密報道で「ジャニーズとの共演NG」なるか!?

20160531ishihara

 石原さとみと山下智久の二人に、親密交際の噂が浮上している。

 2015年10月にスタートしたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)で初共演し、恋人役を演じたこの二人。同作で石原は「ドラマ大賞2015 」と「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で主演女優賞を受賞。山下も「日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマ選考」と「ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞」で助演男優賞を手にしたこともあり、2人にとっては思い出深い作品であるのは間違いない。

「このドラマでは、山下と石原のロマンティックなキスシーンが話題になっていました。そんなことからドラマ終盤頃には“本当に付き合っているのでは”という噂も流れたほどです」(芸能記者)

 そして今年5月上旬の夜8時ごろ、石原が山下のマンションに入る姿が「女性セブン」(6月9.16日号)によって報じられた。これに対し“石原さとみ、ジャニーズと共演NGか?”という声も出たが、芸能ジャーナリストは否定する。

「女性セブンによると、石原は山下のホームパーティーに参加しただけのこと。この程度の報道でいちいち共演NGにしていたら、逆にジャニーズとの共演を嫌がるでしょうね。それにジャニーズ事務所は、結婚にはうるさいが、表向きには、恋愛報道くらいで目くじらを立てることはありません」

 とはいえ31歳の山下と、29歳の石原‥‥浮いた噂が流れないのも寂しいもの。もしもこの2人が一緒になったとしても、決して不思議ではないのでは?

(甲斐栄子)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング