2016/05/31 09:59

石原さとみ、山Pとの親密報道で「ジャニーズとの共演NG」なるか!?

20160531ishihara

 石原さとみと山下智久の二人に、親密交際の噂が浮上している。

 2015年10月にスタートしたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)で初共演し、恋人役を演じたこの二人。同作で石原は「ドラマ大賞2015 」と「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で主演女優賞を受賞。山下も「日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマ選考」と「ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞」で助演男優賞を手にしたこともあり、2人にとっては思い出深い作品であるのは間違いない。

「このドラマでは、山下と石原のロマンティックなキスシーンが話題になっていました。そんなことからドラマ終盤頃には“本当に付き合っているのでは”という噂も流れたほどです」(芸能記者)

 そして今年5月上旬の夜8時ごろ、石原が山下のマンションに入る姿が「女性セブン」(6月9.16日号)によって報じられた。これに対し“石原さとみ、ジャニーズと共演NGか?”という声も出たが、芸能ジャーナリストは否定する。

「女性セブンによると、石原は山下のホームパーティーに参加しただけのこと。この程度の報道でいちいち共演NGにしていたら、逆にジャニーズとの共演を嫌がるでしょうね。それにジャニーズ事務所は、結婚にはうるさいが、表向きには、恋愛報道くらいで目くじらを立てることはありません」

 とはいえ31歳の山下と、29歳の石原‥‥浮いた噂が流れないのも寂しいもの。もしもこの2人が一緒になったとしても、決して不思議ではないのでは?

(甲斐栄子)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング