嵐・大野智、またもプライベート漏えいで「付き合う人間考えたほうがいい」の声

 活動休止中の嵐のリーダー、大野智がまたも“漏えい騒動”に巻き込まれたことを8月4日、ニュースサイト「FRYDAYデジタル」が報じた。

 記事によると“とあるユーチューバー”が「展覧会」と称して、大野の世に出ていないプライベート写真と動画をYouTubeで一挙公開したという。その内容は昨年11月に「週刊文春」で報じられた元カノのシングルマザーAさんにちなんだものだったとか。

 この動画は話題となり、件のユーチューバーはほかにもプライベートショットを保有していることをほのめかし、7月24日には「『○ャニーズの○野、錦○』の画像動画展覧会やります」と予告。その後、実際に動画や写真を生配信で公開した。

 一連の漏えい騒動に対して、記事では大野にはアウトドアの友人グループがあり、その中にビジネスパートナーと呼べる人物がいたことを紹介。その人物と大野は嵐の活動休止と前後して関係が悪化したと言われ、今回の件と無関係ではないかもしれないと推測していた。

「ネットでは大野に同情的な意見も多かったですが、中には《大野くんは友達に恵まれないね》《見る目なさすぎてかわいそうになってくる》《気の毒だけど大野自体もそろそろ付き合う人間考えたほうがいいね》など大野自身にも原因があるのではといった意見も散見されました。公益性もないのに芸能人のプライベートをネットでさらす行為は許されるべきではありませんし、大野に非はないでしょうが、こう何度も漏えいさせられる以上、大野は人間関係を見直したほうがいいかもしれません」(芸能記者)

 嵐が活動休止となって8カ月が経ったが、大野の周辺は落ち着かない。自らが望んだ安らぎの日が訪れるのはいつだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング