佐藤健、謎解き番組で映った「西野七瀬との手つなぎ」に視聴者が騒然!

 8月9日、謎解きバラエティ番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~閃きの諜報員~」(TBS系)が放送され、佐藤、ノブのほか3人のゲストが謎解きに挑戦した。

「同番組は、謎解きクリエイターたちが作り出した“最強の謎”を、佐藤&ノブが仲間たちとクリアしていくというバラエティです。今回、佐藤らとともにゲームに参戦したのが、山田裕貴、霜降り明星・せいや、西野七瀬の3人。特に佐藤は西野がお気に入りのようで、『なぁちゃん』と彼女を愛称で呼び、様々な謎を突破していきました」(テレビ誌記者)

 佐藤は謎解きに奮闘する西野にメロメロだったようで、「かわいいー。1人で見ていたい! なぁちゃんを見ていたい」と、思わずつぶやく場面もあった。さらに2人の接触シーンも、SNSを大いに沸かせたという。

「番組では佐藤が西野にアイコンタクトをして満面の笑みを見せる場面や、クイズの正解でハイタッチするシーンも話題に。特にハイタッチでは、佐藤が最初、グータッチしようとしたところ、西野は手のひらでタッチ。すると今度は、佐藤が手を広げ、西野の拳をギュッと握りしめる場面が映ったのです。一瞬ではあったものの、これらのやり取りを視聴者は見逃さなかったようで、『ギュッて手を握るシーンがヤバイ!』『健くんの七瀬ちゃんへの微笑みや手つなぎにキュン死!』『キラキラした2人の共演ドラマも見てみたい』とSNSで注目を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 視聴者は謎解き問題以外にも、出演者同士の微笑ましいやりとりも楽しんだようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング