佐藤健を思い浮かべた?上白石萌音、「恋人役を好きになる?」の質問に意味深回答!

 8月12日に放送されたラジオ番組「東京03の好きにさせるかッ!」に、上白石萌音がゲスト出演した。同番組にて上白石は、家族について語ったという。

「上白石は、恋愛ドラマでキスシーンが放送された直後の父親の反応について明かしました。彼女によると父親は、娘をテレビで見かけるとすぐに感想をくれるタイプらしいですが、初となるキスシーンの時ばかりは4日も連絡が空いたのだとか。しかしその後、上白石の恋愛ドラマ出演が増えるにつれ耐性が付いたそうで、キスシーン放送後は、相手役の俳優について『あの人、いい人?』とすぐ聞いてくるくらいの余裕が出てきたそうです」(テレビ誌記者)

 そんな上白石といえば20年、佐藤健と共演した恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)が大ヒット。そのため一部リスナーからは、「お父さんが『あの人、いい人?』って聞いたの、佐藤健かな?」といった声も相次ぐことに。

 また、2人はプライベートでも交際しているという噂がネットで飛び交っていることから、上白石のある発言に注目が集まったという。

「番組では、東京03・飯塚悟志から上白石に『(ドラマの)役になりきって、(相手役の俳優を現実で)好きになるとかあるの?』という質問が飛びました。すると彼女は『あぁ~』と言って少し考えた後、『どうでした?』と、最近ドラマ出演していた角田晃広に話を振り、明言を避けたのです。これにはファンから、『萌音ちゃん、うまくはぐらかしたね(笑)』『否定しないってことは“ある”ってことかな』『「あぁ~」のとこで、健さんのこと考えてたりして』などと憶測が一部であがることとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマが終了して1年以上経った今でも、カップルとしての人気が高い上白石と佐藤。それだけにファンは、上白石の言動を色々と結びつけたくなってしまうようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング