橋本環奈が平野紫耀を「飲み会に勧誘」でキンプリファンがピリピリ?

 King & Princeの平野紫耀が8月12日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。主演映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」で共演した女優の橋本環奈ら、共演者たちの集まりを嘘をついて断っていたことをカミングアウトした。

 この日は平野と橋本が同作の番宣で出演。2人が同年代とあって、番組MCの嵐・櫻井翔から「撮影離れて、プライベートでも集まったりするの?」と聞かれると、橋本は同作に出演したメンバーたちによるグループラインが存在することを説明。そのうえで「私がわりと声をかけるタイプなので、グループラインに『集まろう』って声をかけるんですけど、(平野)はお忙しすぎて、いまだに顔を出してくれない」と、共演者たちの集まりに平野が顔を出してくれないことを明かした。

 これを聞いた平野は「嘘です」とぶっちゃけ、集まりに参加しない理由については「団体行動が苦手で、同時に歩けないんですよね。ともに行動するのが苦手ですし、急きょの予定を入れられるのがダメなんですよ。2週間前くらいに言って頂かないと」と話していた。また、「僕、お酒がそんなに強くなくてっていうのもあります」と、お酒が弱い事も理由の1つであると告白した。

 それを知った橋本は「みんなそんなに飲まないですよ」と、お酒を飲めなくても参加できる会だと説明。早めに誘ってほしいという平野のリクエストにも理解を示していた様子を見せていただけに、次回からはその点も考慮して平野を誘うことだろう。

 しかし、平野が橋本から集まりに誘われていることを一部のキンプリファンはよく思っていないようで「シンプルに仲良くしないでほしい」「ハシカンは紫耀くんのことをもう誘わないで」「環奈ちゃんはこのご時世に田中圭のパーティにも参加してるし、パリピ過ぎるから関わらないでほしい」といった声も見受けられ、橋本に嫌悪感を覚えているキンプリファンも多いようだ。

「というのも、8月11~15日に横浜アリーナで行われたキンプリのライブに、橋本をはじめとした映画共演者が見学していたという目撃情報がSNSで拡散されているのですが、橋本が連日ライブに来ていたという噂や、MCパートで橋本の話題で盛り上がっていたという誤ったライブレポートが話題となり、一部のキンプリファンがピリピリしているようです。そういったファンからすれば、たとえ複数人だとしても橋本がいる集まりには参加してほしくないというのが本音でしょう。

 また、21日に放送される日本テレビの特番『24時間テレビ』内で放送されるスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』で共演する浜辺美波も、今回のライブに招待されていたという情報が出回っており、こちらも一部のキンプリファンに警戒されています」(エンタメ誌ライター)

 仲がいい共演者ということだろうが、やはり人気アイドルとあって、嫉妬しているファンがいる以上、橋本の誘いは断り続けるのが無難かも?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング