中村倫也の影響?浜辺美波、プライベート画像に映った私物にファンが驚愕!

 8月15日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、浜辺美波がゲスト出演した。浜辺は今回、プライベートでの変化を明かしたという。

「番組で浜辺は、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から近況を聞かれた際、『実はどこにも言ってないんですけど‥‥』と切り出し、犬のポメラニアンを飼い始めたことを告白。これまでは、犬を明かすことで生活エリアが特定されることを危惧し隠していたそうですが、あまりの可愛さで自慢したくなったとのこと。そのため、番組では浜辺の撮影した飼い犬の動画も公開されました」(テレビ誌記者)

 また、浜辺は今回お気に入りの私物として、趣味で集めているという複数の食器も写真で公開。すると、一部ネットで過去の熱愛疑惑が再注目されることとなったという。

「浜辺が今回紹介した私物が、彼女と熱愛の噂がある中村倫也を思わせると一部で話題になっています。浜辺は番組にて、『いつの間にか、りんごの食器ばかり集まっちゃったよって写真です』と、りんごの柄や形をした食器の写真を紹介。りんごといえば、中村が主演したドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)にて、キーアイテムとして使われていた果物です。また浜辺の飼い犬に関しても、過去のイベントにて中村が『(生まれ変わるなら)ポメラニアンのオスになりたい』と発言したことがあるため、ファンの間で『倫也くんを思い浮かべちゃう!』『やっぱ中村倫也が好きなのかなー』などと憶測が飛び交っているのです」(前出・テレビ誌記者)

 過去に共演したネット配信にて、意味深に見つめ合う場面がファンに注目され、熱愛疑惑が持ちあがった浜辺と中村。そのため一部ファンは、浜辺の飼い犬や私物を中村の影響と勘ぐっているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング