中村倫也の影響?浜辺美波、プライベート画像に映った私物にファンが驚愕!

 8月15日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、浜辺美波がゲスト出演した。浜辺は今回、プライベートでの変化を明かしたという。

「番組で浜辺は、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から近況を聞かれた際、『実はどこにも言ってないんですけど‥‥』と切り出し、犬のポメラニアンを飼い始めたことを告白。これまでは、犬を明かすことで生活エリアが特定されることを危惧し隠していたそうですが、あまりの可愛さで自慢したくなったとのこと。そのため、番組では浜辺の撮影した飼い犬の動画も公開されました」(テレビ誌記者)

 また、浜辺は今回お気に入りの私物として、趣味で集めているという複数の食器も写真で公開。すると、一部ネットで過去の熱愛疑惑が再注目されることとなったという。

「浜辺が今回紹介した私物が、彼女と熱愛の噂がある中村倫也を思わせると一部で話題になっています。浜辺は番組にて、『いつの間にか、りんごの食器ばかり集まっちゃったよって写真です』と、りんごの柄や形をした食器の写真を紹介。りんごといえば、中村が主演したドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)にて、キーアイテムとして使われていた果物です。また浜辺の飼い犬に関しても、過去のイベントにて中村が『(生まれ変わるなら)ポメラニアンのオスになりたい』と発言したことがあるため、ファンの間で『倫也くんを思い浮かべちゃう!』『やっぱ中村倫也が好きなのかなー』などと憶測が飛び交っているのです」(前出・テレビ誌記者)

 過去に共演したネット配信にて、意味深に見つめ合う場面がファンに注目され、熱愛疑惑が持ちあがった浜辺と中村。そのため一部ファンは、浜辺の飼い犬や私物を中村の影響と勘ぐっているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング