キレキレの筋肉を連日投稿!なかやまきんに君の肉体に大反響

 お笑い芸人のなかやまきんに君が8月14日、自身のインスタグラムを更新。脂肪をそぎ落とし、仕上がった筋肉を披露した。きんに君は「#東京ボディビル選手権大会」「#あと7日」「#最後の頑張り」「#キャー夏をかけて頑張るのでステキー」などハッシュタグを添えて7枚の写真を投稿。主にトレーニングの様子などを捉えたものだが、特に屋外でタンクトップをまくり上げて鍛え抜いた腹筋と胸筋を見せている写真は圧巻。ネットでも《すごい筋肉だ》《血管が怖い》《すげー、漫画みたい!》《作り物かと思った》《キレてますね》など称賛とも悲鳴ともつかぬ声が殺到した。

「きんに君は8月7日から自身の筋肉をアピールする投稿を連発。今年5月に行われた『第29回東京ノービスボディビル選手権大会』のミスター75キロ超級で初優勝を果たしましたが、この勢いにのって21日に開催予定の『東京ボディビル選手権大会』でも優勝を目指しているのでしょう。連日の投稿はその気合いの表れでは」(芸能記者)

 大会当日にはどこまで仕上がっているのか、注目だ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング