鈴木奈々、「一時休養」に納得の声があがった休養前最後の仕事とは?

 7月下旬に体調を崩し、8月4日から一定期間の休養に入っている鈴木奈々。その鈴木が休養に入る前の最後の仕事となった「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)が8月25日に放送された。

 番組では鈴木が出演するVTR収録日が7月17日、鈴木と同じく雑誌「ポップティーン」の読者モデル出身で後輩にあたるみちょぱこと池田美憂、沢村一樹、水野美紀が出演するスタジオ収録日が8月9日だったことを提示。みちょぱは「(鈴木の休養は)占いのせいとかじゃないですよね?メチャクチャ思い詰めちゃう人なんですよ、奈々ちゃんて」と気遣いを見せた。

「鈴木は今年6月12日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)にリモート出演した時も『私みたいなのは求められてないんじゃないか』と自信喪失していることを赤裸々に語りながら涙を流し、MCのマツコ・デラックスももらい泣きしていたように見えました。マツコは『奈々ちゃんの事務所は素敵な事務所だけど、もうちょっと奈々ちゃんを売る努力をしたほうがいい』と意見するひと幕もありました。この日の『突然ですが占ってもいいですか?』でも、鈴木は『33年間生きてきて、今いちばん悩んでる、人生で。自分、これからどうやって生きていこうかなって。仕事に対しても迷走している部分があって、バラエティが合ってるのか、とか。みちょぱに押されてるから』と心境を吐露。

『ぶっちゃけ、ちょっと仕事を休もうかなっていうのも考えた』『仕事が減ってきたからスゴい不安はあるんですよ。1回休んで自分と向き合おうかなと考えていた』とも明かしましたが、人気占い師の木下レオンは『芸能界が合っている』『自分を信用して新しい鈴木奈々を作っていかないと』と、鈴木を励ましていました。

 ネット上では『誰からも注目されなくなって、必要とされなくなるのが怖いんだろうな。わかるよ、その気持ち』『大丈夫だから、今は心と身体をゆっくり休ませてあげて』『妊活も公言して、タレントとしての立ち位置が危うくなってきて、始球式のことで叩かれて、いろんな辛いことが重なっちゃったんだね。休養は正解だと思う』『元気なったら戻って来てね。待ってるから』など、鈴木に対する声援が多数書き込まれています」(女性誌記者)

 中学時代の同級生と成人式で再会、2014年1月に結婚した鈴木。今回の休養で初めて夫とゆっくりした時間を過ごせるのでは。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング