鈴木奈々、「一時休養」に納得の声があがった休養前最後の仕事とは?

 7月下旬に体調を崩し、8月4日から一定期間の休養に入っている鈴木奈々。その鈴木が休養に入る前の最後の仕事となった「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)が8月25日に放送された。

 番組では鈴木が出演するVTR収録日が7月17日、鈴木と同じく雑誌「ポップティーン」の読者モデル出身で後輩にあたるみちょぱこと池田美憂、沢村一樹、水野美紀が出演するスタジオ収録日が8月9日だったことを提示。みちょぱは「(鈴木の休養は)占いのせいとかじゃないですよね?メチャクチャ思い詰めちゃう人なんですよ、奈々ちゃんて」と気遣いを見せた。

「鈴木は今年6月12日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)にリモート出演した時も『私みたいなのは求められてないんじゃないか』と自信喪失していることを赤裸々に語りながら涙を流し、MCのマツコ・デラックスももらい泣きしていたように見えました。マツコは『奈々ちゃんの事務所は素敵な事務所だけど、もうちょっと奈々ちゃんを売る努力をしたほうがいい』と意見するひと幕もありました。この日の『突然ですが占ってもいいですか?』でも、鈴木は『33年間生きてきて、今いちばん悩んでる、人生で。自分、これからどうやって生きていこうかなって。仕事に対しても迷走している部分があって、バラエティが合ってるのか、とか。みちょぱに押されてるから』と心境を吐露。

『ぶっちゃけ、ちょっと仕事を休もうかなっていうのも考えた』『仕事が減ってきたからスゴい不安はあるんですよ。1回休んで自分と向き合おうかなと考えていた』とも明かしましたが、人気占い師の木下レオンは『芸能界が合っている』『自分を信用して新しい鈴木奈々を作っていかないと』と、鈴木を励ましていました。

 ネット上では『誰からも注目されなくなって、必要とされなくなるのが怖いんだろうな。わかるよ、その気持ち』『大丈夫だから、今は心と身体をゆっくり休ませてあげて』『妊活も公言して、タレントとしての立ち位置が危うくなってきて、始球式のことで叩かれて、いろんな辛いことが重なっちゃったんだね。休養は正解だと思う』『元気なったら戻って来てね。待ってるから』など、鈴木に対する声援が多数書き込まれています」(女性誌記者)

 中学時代の同級生と成人式で再会、2014年1月に結婚した鈴木。今回の休養で初めて夫とゆっくりした時間を過ごせるのでは。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング