剛力彩芽、番組での占いが当たるのならば不貞スクープされる日が来る?

 8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)に出演した剛力彩芽。剛力を占った人気占い師・星ひとみによれば、剛力は「基本、姉御気質」「親分の気が入っている」そうで、「基本、結婚相手は年下です」とコメント。さらに「すごいお金持ちとか、お金に支配されるとか、お金を貢がれるとか嫌いでしょ?」と言い、剛力と交際していた前澤友作氏を連想させる場面も。また、「障害がある恋に燃えやすい星。不貞に注意。本当に注意して。簡単にオトされるから。彩芽ちゃん、めちゃくちゃ簡単だからね」と助言され、剛力が「ハハハ。自覚しています、簡単なところ」と笑顔を見せるシーンもあった。

「ネット上ではもはや、この番組を『占い番組』として受け止めている人は少ないようで、『占い師とされる人々が調べたデータをドヤ顔で発表する番組』『占われているテイにして芸能人が人生を語る番組』『芸能人が占われたフリをする自己プロモ番組』など、辛口表現する声も少なくありません。この日は剛力の前に橋本環奈が占われ『ナチュラルローソン線がある』と星から指摘されたため、『ナチュラルローソン線とかお金持ちとか嫌いでしょとか、何を見せられているんだろう』『前にフワちゃんはお漏らししやすい星があるって言われてたけど、橋本環奈のナチュラルローソン線がある、剛力はお金が嫌いでしょって、占いならそのエビデンスを開示してよ』といった厳しい声があがっているようです」(女性誌記者)

 もし今後、剛力が不貞をスクープされる日が来たら、占いは正しかったと誰もが納得するのだろうが。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング