結局はカラダなの?志田未来より佐野ひなこを選んだ神木隆之介の株が大暴落

20160604kamiki

 昨年末に女優の志田未来と熱愛報道された俳優の神木隆之介。まるで少女マンガのような2人に世間は好意的だったが、残念なことに2人はすでに別れていたようだ。

 6月2日発売の「週刊文春」で神木はペアルック姿をスクープされた。気になるお相手はタレントで女優の佐野ひなこだ。

 佐野は「驚異のくびれ」の持ち主として活躍中だが、昨年夏のドラマ「デスノート」(日本テレビ系)で「ミサミサ」こと弥海砂を演じたものの、原作とは程遠いキャスティングに「ブサブサ」と呼ばれたことが話題になるなど、あまり好感度が高いタレントとは言えない。

「神木は佐野と交際したことで間違いなく株を下げました。元カノの志田は演技もうまく清潔感もあるため、女性からの支持も高かった。ところが佐野は志田とは正反対で女性ウケが悪い。さらに佐野はHey! Say! JUMPの知念侑李との交際も噂されたため、ジャニーズファンからも目の敵にされています。中には『神木クンも佐野のグラマーボディに落ちたか』『神木クンもフツーの男だったんだ』『結局カラダなの』といった声もあり、佐野との交際を祝福する声は皆無です」(女性誌編集者)

 佐野を選んだ神木に対して「ガッカリ!」の声ばかり上がっているが、おそらくラブラブ生活を満喫している当人の耳には届いていないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング