菅田将暉がぼやいた「ローンが組めない」は小松菜奈との新居購入のため?

 俳優の菅田将暉が超高級マンションへ引っ越していたことを9月3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。その背景には女優・小松菜奈との交際もあるようだ。

 同記事によると菅田は現在、超高級低層マンションに住んでいるという。周辺は大使館や緑たっぷりの公園があり、エリート外国人が多く暮らしているような都心の閑静な住宅街だ。マンションは分譲なら最高4億円、賃貸なら2LDKで50万~60万というハイグレードな物件だ。

 菅田は6月に週刊誌「女性セブン」で小松との交際が報じられたばかり。当時の記事では小松と同じマンションの別の部屋に引っ越し、マンション内デートを楽しんでいたが、6月中旬に小松が自分の部屋を解約し菅田と同棲するに至った、というものだった。

 しかし実際は、報道が出る頃に菅田はサッサと引っ越しを行い、小松との将来を見据え、今のマンションに移ったのだという。8月上旬、中国最大のSNS「ウェイボー」に2人がマンション近くで散歩する様子を捉えた動画が一般人によってアップされたようで“愛の巣”のアップグレードは完了しているという見立てだ。

 ネットでは《2人とも個性派でいいと思う》《2人とも好きだから結婚するなら嬉しい》《雰囲気似てるしお似合いだよね》など祝福ムード。中には《それでラジオでローン組めない話してたんだね》と推測する声もあった。

「8月23日放送のラジオ『松坂桃李のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で俳優の松坂桃李が『(アカデミー賞を受賞したのに)まだローンは組めないですね。アカデミーでもこの仕事はローン組めないのかな』とつぶやき、話題となりました。その翌週の30日、『菅田将暉のオールナイトニッポン』で菅田が『俺もそうですよ。(自分は)そこまででっかいローンみたいなの組んだことがないからわからないけど、先輩たちもですよ』と反応しました。これは、菅田が松坂ほどの額ではないにしろ、ローンを組もうとしたところ、組めなかったという話に取れます。マンションなど不動産物件の購入を考えていたのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 もしそうだとしたら、その目的は言わずもがな‥‥なのかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング