山口もえ、7億円豪邸で芝刈りする爆笑問題・田中裕二を公開し称賛と羨望の声

 タレントの山口もえが9月14日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、夫でお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が芝刈りをしている様子を公開した。

 山口は「パパさん 人生初の芝刈り あまりに楽しそうだったので私もすぐに芝刈り機を動かしてみました。とてもとても楽しかった」と綴り、庭で芝刈り機を押す田中の後ろ姿を収めた写真をアップした。

 また、ハッシュタグには「ガーデニング」「2人で共同作業」「庭作業の後はごはんがうまい!!」「stay home」といったワードも並べ、ほのぼのとした家庭の雰囲気が伝わる投稿となっている。

「白のTシャツにジーンズという休日モードな田中の様子が“可愛すぎる”として、フォロワーからは『素敵素敵素敵』『後ろ姿が可愛いです』『優しい旦那様ですね』『いつまでも仲良しでいいですね~』『平和だなぁ~』『パパ似合ってる。なんか楽しそう』とのコメントのほか、豪華な庭を備える邸宅に対する羨望の眼差しも目立ちます。この8月に東京都内に完成したばかりの田中家の新居については、9月2日配信の週刊女性PRIMEが『7億円豪邸』と報じており、高級住宅街の近隣住民にして『この辺りは立派な一軒家が多いのですが、その中でも特に目立っていますね』と言わしめるほどの御殿ぶり。コメント欄には『いいなぁ。お庭のあるお家』『噂の豪邸?』『素敵なお家なんだろうな~』『大豪邸ですね!』と羨むものや、『草むしりにはミミズがもれなくついてきます。芝刈り機は大丈夫かな。田中さん、大のミミズ嫌い』と心配する声もありました」(テレビ誌ライター)

 大の植物好きだという山口についても、同誌は「外からはうかがい知れないが、中庭とベランダでガーデニングを楽しんでいるのかもしれない」とつづっており、まさに新居での庭作業を夫と2人で楽しんでいたようだ。

 30年以上のキャリアを積み、今も多忙を極める人気芸人の田中だが、私生活ではしっかりと芝刈りの作業にも精を出す良夫ぶりのようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング