山口もえ、7億円豪邸で芝刈りする爆笑問題・田中裕二を公開し称賛と羨望の声

 タレントの山口もえが9月14日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、夫でお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が芝刈りをしている様子を公開した。

 山口は「パパさん 人生初の芝刈り あまりに楽しそうだったので私もすぐに芝刈り機を動かしてみました。とてもとても楽しかった」と綴り、庭で芝刈り機を押す田中の後ろ姿を収めた写真をアップした。

 また、ハッシュタグには「ガーデニング」「2人で共同作業」「庭作業の後はごはんがうまい!!」「stay home」といったワードも並べ、ほのぼのとした家庭の雰囲気が伝わる投稿となっている。

「白のTシャツにジーンズという休日モードな田中の様子が“可愛すぎる”として、フォロワーからは『素敵素敵素敵』『後ろ姿が可愛いです』『優しい旦那様ですね』『いつまでも仲良しでいいですね~』『平和だなぁ~』『パパ似合ってる。なんか楽しそう』とのコメントのほか、豪華な庭を備える邸宅に対する羨望の眼差しも目立ちます。この8月に東京都内に完成したばかりの田中家の新居については、9月2日配信の週刊女性PRIMEが『7億円豪邸』と報じており、高級住宅街の近隣住民にして『この辺りは立派な一軒家が多いのですが、その中でも特に目立っていますね』と言わしめるほどの御殿ぶり。コメント欄には『いいなぁ。お庭のあるお家』『噂の豪邸?』『素敵なお家なんだろうな~』『大豪邸ですね!』と羨むものや、『草むしりにはミミズがもれなくついてきます。芝刈り機は大丈夫かな。田中さん、大のミミズ嫌い』と心配する声もありました」(テレビ誌ライター)

 大の植物好きだという山口についても、同誌は「外からはうかがい知れないが、中庭とベランダでガーデニングを楽しんでいるのかもしれない」とつづっており、まさに新居での庭作業を夫と2人で楽しんでいたようだ。

 30年以上のキャリアを積み、今も多忙を極める人気芸人の田中だが、私生活ではしっかりと芝刈りの作業にも精を出す良夫ぶりのようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング