亀梨和也、噂があった女優との再共演も復縁の可能性が低いワケ

 アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也と女優・大政絢の“復縁の可能性”を9月20日、ニュースサイト「日刊サイゾー」が報じた。

 同記事によると、亀梨が主演を務める9月25日スタートのドラマ「正義の天秤」(NHK)に大政も出演。2人は10年に放送されたドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(TBS系)で共演しており、キスシーンもあった。さらに、当時は大政が差し入れ攻勢で亀梨にアタックしていたという報道や、ツイッターで画質が不鮮明な「2人のデート中の姿」の写真も出回っていたため、熱愛が噂されていたという。そのため今回の共演で“焼け木杭に火がつく可能性”があるのでは、というのだ。

 しかし、ネットでは《大政って元カノだったの?》《噂があったの知らなかった 年下って珍しいね。亀ってずっと年上と付き合ってるイメージだったわ》など、そもそも噂を知らなかったという声が多数。ほかに《キョンキョンじゃなかった》《キョンキョンか深キョンかと思った》など小泉今日子や深田恭子との“復縁の可能性”と勘違いした人も。

「亀梨の熱愛の相手で有名なのは06年にスクープされた小泉今日子と16年に報じられた深田恭子です。特に小泉とは年の差20歳として話題にもなり、かなり本気だったのではないかと言われていました。一方の大政は今年1月にロックバンド・ONE OK ROCKのToruと熱愛報道があったばかりで双方の事務所も容認しています。短期間で別の熱愛報道が出ることはマイナスイメージになりかねないため、今回のドラマの共演で2人に何かが起きる可能性は少ないのではないでしょうか」(芸能記者)

 双方のファンも安心してドラマを観られる?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング