亀梨和也、噂があった女優との再共演も復縁の可能性が低いワケ

 アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也と女優・大政絢の“復縁の可能性”を9月20日、ニュースサイト「日刊サイゾー」が報じた。

 同記事によると、亀梨が主演を務める9月25日スタートのドラマ「正義の天秤」(NHK)に大政も出演。2人は10年に放送されたドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(TBS系)で共演しており、キスシーンもあった。さらに、当時は大政が差し入れ攻勢で亀梨にアタックしていたという報道や、ツイッターで画質が不鮮明な「2人のデート中の姿」の写真も出回っていたため、熱愛が噂されていたという。そのため今回の共演で“焼け木杭に火がつく可能性”があるのでは、というのだ。

 しかし、ネットでは《大政って元カノだったの?》《噂があったの知らなかった 年下って珍しいね。亀ってずっと年上と付き合ってるイメージだったわ》など、そもそも噂を知らなかったという声が多数。ほかに《キョンキョンじゃなかった》《キョンキョンか深キョンかと思った》など小泉今日子や深田恭子との“復縁の可能性”と勘違いした人も。

「亀梨の熱愛の相手で有名なのは06年にスクープされた小泉今日子と16年に報じられた深田恭子です。特に小泉とは年の差20歳として話題にもなり、かなり本気だったのではないかと言われていました。一方の大政は今年1月にロックバンド・ONE OK ROCKのToruと熱愛報道があったばかりで双方の事務所も容認しています。短期間で別の熱愛報道が出ることはマイナスイメージになりかねないため、今回のドラマの共演で2人に何かが起きる可能性は少ないのではないでしょうか」(芸能記者)

 双方のファンも安心してドラマを観られる?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング