KAT‐TUN中丸雄一の「私生活披露」で私物が次々暴かれる事態に!

20160607nakamaru

 5月31日の「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、日本テレビを代表する番組の人気キャスターに密着する企画が放送された。「シューイチ」を代表して出演したKAT‐TUNの中丸雄一も、ジャニーズタレントとしては珍しく私生活が映し出されたのだが、これがファンの間で大きな話題となっている。

「ほかのキャスター同様、朝食風景から映されていたのですが、中丸も自身がキッチンに立つ姿が。その際、後ろには食品や調味料など、ジャニーズアイドルとしては珍しく生活感あふれる映像を披露することになったのです」(女性誌記者)

 これにはファンも大興奮し、放送の翌日にはツイッターで「中丸くんのまな板はこれ」「冷蔵庫の水は“森の水だより”」「あのお茶漬けは北海道限定のこの毛ガニ、うに茶漬け」のほか、オリーブオイルは、お皿は、後ろに見える掃除機は、などと、映り込むグッズのメーカーや商品名が飛び交う事態になったのだ。

「以前に放送された書斎の映像と比較して『前の放送の時になくて、棚に増えたこの黒いものは、東急Bunkamuraでやってた国芳国貞展の図録』と特定するなど、ここまでやるかといった感じでした。今はネットですぐに商品を検索できますし、映像の精度も上がって静止画像の分析もしやすいですからね」(前出・女性誌記者)

 好きなタレントのことはすべて知りたいと思うのがファン心理。とはいえ、ここまで探られる中丸の思いはいかに。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング