2016/06/07 17:59

KAT‐TUN中丸雄一の「私生活披露」で私物が次々暴かれる事態に!

20160607nakamaru

 5月31日の「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、日本テレビを代表する番組の人気キャスターに密着する企画が放送された。「シューイチ」を代表して出演したKAT‐TUNの中丸雄一も、ジャニーズタレントとしては珍しく私生活が映し出されたのだが、これがファンの間で大きな話題となっている。

「ほかのキャスター同様、朝食風景から映されていたのですが、中丸も自身がキッチンに立つ姿が。その際、後ろには食品や調味料など、ジャニーズアイドルとしては珍しく生活感あふれる映像を披露することになったのです」(女性誌記者)

 これにはファンも大興奮し、放送の翌日にはツイッターで「中丸くんのまな板はこれ」「冷蔵庫の水は“森の水だより”」「あのお茶漬けは北海道限定のこの毛ガニ、うに茶漬け」のほか、オリーブオイルは、お皿は、後ろに見える掃除機は、などと、映り込むグッズのメーカーや商品名が飛び交う事態になったのだ。

「以前に放送された書斎の映像と比較して『前の放送の時になくて、棚に増えたこの黒いものは、東急Bunkamuraでやってた国芳国貞展の図録』と特定するなど、ここまでやるかといった感じでした。今はネットですぐに商品を検索できますし、映像の精度も上がって静止画像の分析もしやすいですからね」(前出・女性誌記者)

 好きなタレントのことはすべて知りたいと思うのがファン心理。とはいえ、ここまで探られる中丸の思いはいかに。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング