浜辺美波、Ryugaとの「合鍵交際」を否定も“限りなく怪しい”と指摘されるワケ

「相手は中村倫也じゃないの?」

 9月21日の夜、ネット上では驚きの声が噴出した。それは、浜辺美波の愛犬であるポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて運び、合鍵を使って浜辺の自宅に入ったと「文春オンライン」に報道されたのが、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaだったからだ。

 記事には浜辺とRyuga本人を直撃した様子も掲載。浜辺は「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、一緒に手伝ってもらったりしてるだけですよ」と交際を否定。所属事務所のコメントはなし。一方のRyugaは「いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」と交際に関して否定も肯定もなし。また、Ryugaの所属事務所は、「親しい友人の1人であり、交際の事実はない」と交際は否定したものの、2人がマンションを行き来している仲であることは認めたのだ。

「ネット上では『Ryugaの事務所が合鍵を使って行き来してることを認めたってことは、友人ではなく恋人ってことだろうが』『美波ちゃんはとりあえず交際を否定してるけど、相手のRyugaって人は交際をオープンにしたくてウズウズしてるのが伝わってくる』『これは限りなくクロ』といった声であふれ返っています」(女性誌記者)

 浜辺とRyugaの仲を取り持ったのは、浜辺がファンであることからツイッターをフォローしたことをきっかけに友人となった、ユーチューバーユニット「パパラピーズ」のじんじん。浜辺はじんじんの紹介で「まるりとりゅうが」のライブを1年半ほど前に鑑賞、Ryugaと知り合ったという。

 これからが期待される21歳の女優・浜辺がどう対応するのか楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング