北原里英、俳優・笠原秀幸とゴールイン!実は3年前に結婚を予言していた!

 女優・タレントの北原里英と俳優の笠原秀幸が9月29日、それぞれのSNSや公式サイトを通じて結婚を発表。ネットは祝福の声があふれた。

 報道各社にFAXされた入籍報告では2人の直筆の連名で「この度、私たち、笠原秀幸と北原里英は結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。お互いを高め合い、支え合い、慰め合い、褒め合い、これからは家族として、あたたかい時間を紡いでいきたいと思います」と報告。

 さらに北原は公式サイトやツイッター、インスタグラムなどで「いつも応援してくださる皆様へ」と題した文書を同日に投稿。「16歳からこの仕事を始めて、たくさんの方と出会い、本当にかけがえのない時間を過ごしてきました。いつも支えてくださり、温かく見守っていただき、心から感謝しています」と感謝を述べ「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますます頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、時には真面目に、時にはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいる時の自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と笠原への思いをつづった。

 笠原もツイッターとインスタグラムに2人の写真を添えて文書を投稿。「この仕事を始めてから、たくさんの方と出会い、たくさんの方が支えてくださり、温かく見守ってくださりました。心から感謝しております」と周囲の支えに感謝を述べつつ、「北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました」と北原への気持ちを明かした。

 ネットでは《笠原さん、脇で光るいい俳優さんだしこれからもっと人気出そう》《2人ともいい感じの年齢で堅実に結婚されたようです。この俳優さんも実力派でいい役者さんで人柄もいいイメージでしかない。お幸せに》《旦那様めっちゃドラマで見ますよね! 演技力の高い需要の多い俳優さんのイメージです。北原さんも可愛らしいので好きです。おめでとうございます!》など祝福の言葉があふれた。

「2人は18年8月に都内のビストロで食事を楽しんでいる様子を写真週刊誌『FRIDAY』で報じられており、その時すでに同棲中だったようです。北原は熱愛が報じられる直前に行われた自身のフォトブック発売記念イベントでは理想の結婚について『結婚するまで2年は付き合いたい』『今年27歳なので、東京オリンピックが終わった頃くらいに結婚したいですね』とも語っていましたが、この頃から結婚を意識していたのではないでしょうか」(芸能記者)

 新型コロナウイルスの影響で東京五輪の延期もあったが、それでも北原は3年前の発言通り、オリンピック後にゴールイン。見事としか言いようがないだろう。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング