クイズ王・伊沢拓司の発言から考察するフワちゃんとの「本当の仲」

DFP テキスト広告

 テレビ業界で“東大生タレント”の起用がブームになっており、今やバラエティタレントとしても活躍するのはクイズ王の伊沢拓司だ。

 勉強やクイズだけでなく、音楽やスポーツでもその才能を発揮しており、人当たりもよくトークも上手い彼は現在、メディアで引っ張りだこである。

 そんな伊沢が、あのユーチューバーでタレント・フワちゃんと熱愛疑惑が報じられているのだ。

 両者ともに、友人関係ときっぱり報道を否定しているが、実際はどうなのだろうか。

「実は伊沢、自身のYouTubeチャンネル『QuizKnock』の動画内で、過去の恋愛について語っているんです」

 こう話すのは、以前から東大生タレントに注目している芸能記者だ。

「2017年4月23日に公開された、『クイズ王が髪型あてクイズに挑戦してみた!』という動画の中で、『人は髪形ですよね。僕が大学入って最初に出来た彼女は男の見た目の8割は髪形って言ってましたけど、まさにその通りだと思いますね』と、彼女がいたことをサラッと匂わせたんです。動画を見た女性ファンからは、『最初に出来た彼女ってことは、その後もいるってこと?』『伊沢さんの彼女とか羨ましすぎる』など、多くのコメントが寄せられました。しかし、この発言が本音だとしたら、『人は髪型』という信念を持つ伊沢が、派手なおだんごヘアのフワちゃんに惹かれるとは思えません。やはり2人は友人関係なのではないでしょうか」

 フワちゃんとは、恋愛関係か、それともただの友人か。クイズ王にぜひ、本当の答えを教えてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

DFP 300x250_メインレクタングル左
DFP 300x250_メインレクタングル右

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング

DFP 記事ページ下