運命の“共演”?佐藤健&上白石萌音、「ブランチ」の並び写真にファンが歓喜!

 10月より、バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)のテーマソングを上白石萌音が担当している。2日の放送では、上白石から番組MCへメッセージVTRが放送された。

「番組では冒頭、上白石のテーマソングが流れると、出演者から『透明感がすごい』などと絶賛の声があふれました。その後、VTRに登場した上白石は、曲の思いを語ったうえで、番組MCの佐藤栞里を『今度、世の中が落ち着いたら一緒にカラオケに行ってデュエットしましょう』とお誘い。これには佐藤も、『嬉しい! もう世界で1番素敵な方です』と感激する姿を見せました」(テレビ誌記者)

 そんな今回の「ブランチ」では、最新映画「護られなかった者たちへ」に出演する佐藤健もVTRで登場し、インタビューに答える様子が放送された。上白石と佐藤といえば、かねてから熱愛疑惑がささやかれているだけに、両者の出演がファンを沸かせたという。

「番組のBOOK特集では、9月25日に発売された上白石初となるエッセイ集も紹介されました。そのため、前日の『ブランチ』公式ツイッターでは、番組にVTR出演する佐藤と上白石の写真が並べられてツイートされたのです。するとコメント欄で、『“たけもね”がそろうという奇跡!』『偶然にしては凄くない?』『健さんと萌音ちゃんの特集なんて運命を感じます!』とファンから歓喜の声が殺到したほか、告知ツイートとしては異例の約5000件もの“いいね”が付くこととなりました」(前出・テレビ誌記者)

 今回、直接的な共演ではないものの、同じ番組に2人が登場したということで、ファンは大喜びだったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング