運命の“共演”?佐藤健&上白石萌音、「ブランチ」の並び写真にファンが歓喜!

 10月より、バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)のテーマソングを上白石萌音が担当している。2日の放送では、上白石から番組MCへメッセージVTRが放送された。

「番組では冒頭、上白石のテーマソングが流れると、出演者から『透明感がすごい』などと絶賛の声があふれました。その後、VTRに登場した上白石は、曲の思いを語ったうえで、番組MCの佐藤栞里を『今度、世の中が落ち着いたら一緒にカラオケに行ってデュエットしましょう』とお誘い。これには佐藤も、『嬉しい! もう世界で1番素敵な方です』と感激する姿を見せました」(テレビ誌記者)

 そんな今回の「ブランチ」では、最新映画「護られなかった者たちへ」に出演する佐藤健もVTRで登場し、インタビューに答える様子が放送された。上白石と佐藤といえば、かねてから熱愛疑惑がささやかれているだけに、両者の出演がファンを沸かせたという。

「番組のBOOK特集では、9月25日に発売された上白石初となるエッセイ集も紹介されました。そのため、前日の『ブランチ』公式ツイッターでは、番組にVTR出演する佐藤と上白石の写真が並べられてツイートされたのです。するとコメント欄で、『“たけもね”がそろうという奇跡!』『偶然にしては凄くない?』『健さんと萌音ちゃんの特集なんて運命を感じます!』とファンから歓喜の声が殺到したほか、告知ツイートとしては異例の約5000件もの“いいね”が付くこととなりました」(前出・テレビ誌記者)

 今回、直接的な共演ではないものの、同じ番組に2人が登場したということで、ファンは大喜びだったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング