江口のりこ、新ドラマ「SUPER RICH」番宣の態度に「サービス精神がない」

 個性が光る演技力と媚びない姿勢が同性からウケている江口のりこが主演を務める新ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)。ところが、このドラマのPRのために出演した9月27日放送の「FNSドラマ対抗お宝映像アワード!ラジハ窪田正孝&本田翼赤面NGに綾野剛の謎」(フジテレビ系)での江口の態度に、ネット上では批判の声があがっているようだ。

「江口はほかの新ドラマ出演者が姿勢を正して座っているのに対して、脚を組んで座り、疲れていたのかずっと仏頂面。そのためワイプで抜かれることもほとんどなし。『あれは媚びてないというよりサービス精神の欠如』『のりこはバラエティ番組に出るとだいたい態度悪いけど、「お宝映像アワード」の時の態度の悪さはダントツだった』『「SUPER RICH」を楽しみにしてたけど、サイドにいた赤楚衛二くんと町田啓太くんが江口さんに、すごく気を遣ってる感じにびっくりした! 遠藤憲一さんが艶っぽいって褒めてくれた時の態度も何様なのかと思うくらいひどかった』『江口さんはあれが通常運転なのかもしれないけど、主演なんだから少しは愛想よくすればいいのに』など、批判の声が怒涛のように集まっているようです」(女性誌記者)

 江口はTBSの安住紳一郎アナを好きだと公言しているため、中には「ぴったんこカンカンに出てた時は安住アナがいたから女子感あってかわいらしかったのに」「安住アナと一緒の時以外は本当に機嫌が悪い江口のりこ」と指摘する声もあるほど。

 役者がバラエティ番組に出演して素顔が垣間見え、株を下げることが多々あるが、江口はまさにこのタイプなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング