江口のりこ、新ドラマ「SUPER RICH」番宣の態度に「サービス精神がない」

 個性が光る演技力と媚びない姿勢が同性からウケている江口のりこが主演を務める新ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)。ところが、このドラマのPRのために出演した9月27日放送の「FNSドラマ対抗お宝映像アワード!ラジハ窪田正孝&本田翼赤面NGに綾野剛の謎」(フジテレビ系)での江口の態度に、ネット上では批判の声があがっているようだ。

「江口はほかの新ドラマ出演者が姿勢を正して座っているのに対して、脚を組んで座り、疲れていたのかずっと仏頂面。そのためワイプで抜かれることもほとんどなし。『あれは媚びてないというよりサービス精神の欠如』『のりこはバラエティ番組に出るとだいたい態度悪いけど、「お宝映像アワード」の時の態度の悪さはダントツだった』『「SUPER RICH」を楽しみにしてたけど、サイドにいた赤楚衛二くんと町田啓太くんが江口さんに、すごく気を遣ってる感じにびっくりした! 遠藤憲一さんが艶っぽいって褒めてくれた時の態度も何様なのかと思うくらいひどかった』『江口さんはあれが通常運転なのかもしれないけど、主演なんだから少しは愛想よくすればいいのに』など、批判の声が怒涛のように集まっているようです」(女性誌記者)

 江口はTBSの安住紳一郎アナを好きだと公言しているため、中には「ぴったんこカンカンに出てた時は安住アナがいたから女子感あってかわいらしかったのに」「安住アナと一緒の時以外は本当に機嫌が悪い江口のりこ」と指摘する声もあるほど。

 役者がバラエティ番組に出演して素顔が垣間見え、株を下げることが多々あるが、江口はまさにこのタイプなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング