お仕事絶好調のキスマイ・北山、「恋のほうも?」とファンが注視

 9月30日に放送されたバラエティ番組「プレバト!! 3時間スペシャル」(TBS系)の視聴率が関東で12.4%、関西で15.1%の高い数字を記録したことがわかった。同番組の俳句コーナーでは、意外な人物が優勝を果たしたという。

「番組では今回、俳句王を決める『金秋戦』が行われ、永世名人ランクの梅沢富美男、東国原英夫、名人10段のFUJIWARA・藤本敏史、フルーツポンチ・村上健志など、番組を引っ張ってきた実力者たちが総出演しました。その中でKis-My-Ft2・北山宏光は、唯一の特待生ランクながら、見事に優勝を果たし、出演者や視聴者から驚きや称賛の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 そんな北山は、7月期に放送された不貞サスペンスドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)の熱演がネットで大反響を巻き起こしたほか、現在放送中の亀梨和也主演ドラマ「正義の天秤」(NHK)での弁護士役も好評を博している。そのためネットでは、「ついに北山くんの時代が来た!」といった声援が飛び交っているのだが、一部ファンは、北山のプライベートを注視しているという。

「北山といえば昨年、内田理央との熱愛が報じられ大きな話題に。そしてその後も、今年4月の『FRIDAY』にて、“コロナ禍でも、内田が北山の家に通いながら順調に交際を続けている”と報道されていました。北山は9月17日、36歳の誕生日を迎えたのですが、いまだ破局報道などが出ていないこともあり、一部ファンからは『誕生日は、だーりおと一緒にお祝いしたのかな?』『テレ東では北山くんと内田さんの主演ドラマがそれぞれ連続で放送されていたし、一緒に見ていそう!』などと、現在の2人の関係を気にする声も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 現在、仕事だけではなく、恋のほうも絶好調なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング